ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆マツエクモデル募集☆★コミュのまつエクモデル☆募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレビアイ本八幡店☆空きあり☆モデル募集☆120本¥1500


■アイリストの技術向上のためのお客様を募集しております。

施術後はベテランアイリストが仕上がりのチェックいたしますのでご安心ください。

施術時間は2時間ほど見ていただいておりますのでお時間の確保をお願い致します。



■料金について

・シルクタッチ→両目120本 1500円

(上のみも可、上下振分可能)

・高級セーブルタッチへのご変更→+700円

・CCカールは+500円

・アイパックは+330円

・オフ無料

※当日変更も可能
※お支払いは現金のみ。カード払い不可。


■コースについて

・120本コース(上下、上のみも可)

上下の場合は振り分け120本まで

※自まつげの状態により、120本に満たない場合も一律1500円になりますのでご了承ください。

※リペア(付け足し)はできません。エクステが付いていらっしゃる方はオフをし、120本の付け替えになります。


■エクステの種類について

・カール:Jカール、Cカール、CCカール

[CCカール]シルクのみ 太さ0.15mmと0.2mmのみ

+700円追加料金

・太さ:0.1mm、0.15mm、0.2mm(mixも可能)

・長さ:9mm〜14mm

(下まつげ用:Jカール・0.15mm・6mm〜8mm)

・毛質:シルクタッチまたはセーブルタッチ

※自まつげ1本にエクステ1本でつけるシングルタイプ



■所要時間について

・2時間ほどお時間を頂いておりますのでお時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

・10分遅れてしまいますと本数が減ってしまう可能性がございますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。

・30分遅れてしまいますと施術はお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

・当日、遅れてしまう場合、キャンセルの場合は必ず、店舗の方にお電話下さい。



■場所

〒272-0023
千葉県市川市南八幡3丁目7−20 雫ビル2階


■募集期間と受付時間

5/22 11時 15時 17時
5/23 13時 15時


※月曜日、木曜日定休日
施術中、定休日は対応が遅れますのでご理解ください。


ご予約時間を10分以上遅れてしまいますと本数のご変更、または施術をお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


■当日のお願い

・コンタクトレンズを装着している方は取り外しの出来るケースと保存液をお持ちください。

・目元のメイクは控えめに、マスカラ、ビューラー、アイラインはしないでください。

・お支払いは現金のみです。


■お受け出来ない方

・以前、まつげエクステを付けてかぶれたり腫れたりしたことがある方

・ドライアイ、目元に疾患がある方

・1ヶ月以内にブライダルのご予定のある方

・高校生以下の学生の方

・お肌が弱い、アレルギー体質の方

・日本語が話せない方

・自まつげが100本以下の方

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆マツエクモデル募集☆★ 更新情報

★☆マツエクモデル募集☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング