ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fate/Grand Order【FGO】コミュの第32次】雑談@ネタバレOK【聖杯戦争@やったね!絆が上がるよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さあみんな!今日もクエストに行こう!

---
・このトピはネタバレOKです!
 思いの丈を遠慮なく述べてください!!
・980踏んだら次のトピ立てと誘導を合わせてお願いします。
 難しければ管理局までご連絡ください。
---
【関連トピ】
第1次】雑談@ネタバレ禁止 【亜種聖杯戦争
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6247556&id=84822329
裸一貫で】リアルイベント【レイシフト
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6247556&id=86135441
前トピ:第31次】雑談@ネタバレOK【聖杯戦争@周回!周回!周回!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6247556&id=87075216

コメント(1000)

ちょいちょい宝具封印外したりミスしたりで美遊とクロに1回ずつ宝具撃たれちゃったけど、全者生存でクリア
もうちょっとターン数短くしたかったなぁ
礼装落ちた!
ところでこの時、宝箱に虹が掛かったんですが、もしかしてレアドロップがあると表示されるんですか?
>>[962]
宝箱に虹がかかるとイベント礼装が落ちたってことみたいですよ(^○^)
>>[963]
えっ、そうなんですね!
初めて知りました…
>>[964]
いつからだったかは忘れましたが、クリスマスイベで宝箱に虹がかかると、「来た〜〜!」って盛り上がってました(^○^)

ただ、ギル祭みたいに泥礼装が2種類ある場合はどっちかは特定できなかったです(≧∇≦)
>>[965]
でも泥が分かるだけでもうれしいですねー(´∀`*)
>>[962]
ちなみに、礼装の餌用の時は宝箱に十字のキラキラが付きます。

また、どっちも泥した場合は虹箱の方がレア度が高い為そちらで表記されます。
>>[967]
なるほどー。
ありがとうございます。参考にします!
イベ礼装付けてるのに思ったほど火力出ないなって思ってたけど、…まさかアストルフォきゅんって(✽ ゚д゚ ✽)
>>[966]
はい(≧∇≦)

嬉しいですよね(^○^)

狙ってる時に一喜一憂してます(≧∇≦)
>>[970]
残念ながら男の娘枠と女性は別なんですよ
朕とデオンきゅんは特効付くのにね
>>[972] こんなに可愛い子が女の子のはずないですよね(︶^︶)
FGOラジオ地上波版に送ったメールが読まれてた。゚(゚^o^゚)゚。
うれじいいい。゚(゚^o^゚)゚。
高難度クリアしましたが、今までの高難度より難易度落ちてる感じがしました

スカスカシステム擬き+ブラダマンテで料理して18ターンで〆
ゲオルギウスがイリヤ宝具の餌食になって落ちましたが、マシュ以下出番無し

バサスロやアタランテ程宝具連発はできないが、ブラダマンテさまさまでした
シトナイくらいプリヤのイリヤもふっくらしてるといいのになあ
小学生女子だとこんな細っこい子よくいるけど、もうちょっとお食べ。と思ってしまうw
魔法少女はそろそろ飽きたので、1.5部に復帰。
今下総国だけど、こういうのやるとメインサーヴァントが欲しくなるよね。。
単体火力高いキャラほしい。。。
むさしちゃーーーーーーん
☆5のえらいつおい鯖きてくれーーーー
もうすぐ、エプロン美遊ともお別れ。目に焼き付けておかねば
聖杯童貞捧げました

大成功確率アップ期間早く来ないかなー
>>[980]
次トピ立てられますか?
難しいなら管理局にご連絡ください。
何とかテスタメント倒しました…
ここの所冗談抜きに仕事が忙しいのであまり周回できなさそうですが、ミッションはクリアしたい…
※以前のイベントで入手したプレゼント(概念礼装)を所持している場合は
プレゼントをもらうイベントを発生させてもその場でプレゼント(概念礼装)を受け取ることは
できません。その場合は、所持しているプレゼント(概念礼装)を売却
または強化用素材に使用した後に、イベントアイテム交換の「チョコをもらう」
「チョコをわたす」でプレゼント(概念礼装)を受け取れます。

あとボイス実装のせいで容量が450MB程あるらしいです。
明日は何時にDL終わらせられるんだろう…(-_-v
一括5GB って、現在のアプリのストレージ使用量が大体3GBなので、実装でトータル5GBになるのか、3GBからさらに5GB足されるのか、どっちだ(泣)
新イベの告知が来たけど、今回のラスボスは「文車妖妃(ふぐるまようひ)」かな?鵺に続いてまた妖怪とか和の要素が止まらない
昨日突然ストーリーガチャが引きたくなり、全部単発で手持ち全ての73個消化…
なぜ明日まで我慢できなかったんだ!馬鹿野郎!
それでもモードレッドが来てくれました、嬉しい
>>[979]さん

同じくw
アガルタに復帰。
ストーリーだとこんな絆ポイントもらえたっけ、とびっくりしたわ。

余談。
昨日最後に10連回そう、美遊が来たら魔法少女3人だ! と回し、虹演出・キャスターからの
…不夜城のキャスター。
星5はうれしいんだけどさぁ。なにこの肩透かし感・・・
バレンタインイベントの告知キター!色白セクシーお姉さんが映っていると思ったら、紫式部とは…石は残り425個。どうしようか…(ダウンロード容量的な意味でも)?
バレンタイン前に何とかミッションクリアー!!

しかし、ここのエプロンの3人は、
イリヤは学園祭のバザー店員、
美優はカフェとかコーヒーショップとかの店員
クロエはメイド喫茶の店員
って見えるの、私だけですかね…?
次トピ

第33次】雑談@ネタバレOK【聖杯戦争@立てられないと言ったがアレは嘘だ! https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6247556&id=88494385

ログインすると、残り967件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fate/Grand Order【FGO】 更新情報

Fate/Grand Order【FGO】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。