ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fate/Grand Order【FGO】コミュの第十九次】雑談【聖杯戦争

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

>>[960] 6章で苦戦強いられてる人がやはり多いみたいですからね……もうあのバトルはやりたくない(ヽ´ω`)
>>[961]
ノーコンは難しくても、配布石なり令呪なりを使えばなんとかなると思うんですけどねぇ(´・ω・`)
>>[954]
がっちり参加しますよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪
だって今年のクリスマスはもう
終わりましたからね!
6章は噂のガウェイン戦よりモーさんのがめんどくさかったですねえ…。石は使わなかったけど、令呪様々でした…(´・ω・`)
>>[963] 確かに!そういえばクリスマスイベ終わってた!
>>[964] 石は何個か使ったけれども 一番は敵の表示がアーチャーになってたからランサーで入ったら敵が全員がセイバーで待ってた事。
>>[965]
どうせイブなんかなんにも
することな(ry
>>[954] ここにいるぞー! とりあえず魔術王をボコるメンタルだけは十分です(準備が万端とは言ってない
>>[967] ここにランサーでゴリ押しを二回したアホがいます(^ω^)ハハハ
みんな〜最終決戦頑張ってぇ〜ね〜( ;∀;)
しかし放置してた幕間を見てみると、過去の記憶保有してる鯖多いんだな、モードレットとかナーサリーとか、あとエリザ。

ん? だとすると騎士王はどこぞの正義の味方の手つ(ひみつかりばー
絆、最高で孔明の8

これは苦戦間違いない( ノω`)…
>>[974] 私はヘラクレスが8で最高です……ホント苦戦しそうです……。
機種変更して引き継ぎが上手く行かない。
運営には問い合わせしたが…未だ反応なし。
嗚呼、携帯壊れ始まったのが総ての元凶だわ
皆も気をつけてね…引き継ぎは。
さて、色々ケリがつくまでする事ないわ。
ROM専してますね。
FGOやってていつも思うのが絆レベルもマスター礼装も全然レベルが上がらないorz絆レベルは現在主に使ってるメンバーは全員7〜8あるけど特に8以降は全然上がらない。マスター礼装は一部の礼装はすぐに上がるけどそれ以外のマスター礼装なんてレベルを1から2にするだけでも異常なEXPが居るしどうすれば良いんだよorz
>>[978] 絆レベルは5まででその上は廃人向けの世界ですよ。 最終決戦なら5あれば十分ですよ。聖杯でレベル100にする事と同じ世界。
>>[978] 追加 絆レベル10に到達するに必要な経験値は 約160万。
>>[979]
そうだったんですねexclamation ×2コメントありがとうございましたexclamation ×2それならば絆レベルは十分なのでマスター礼装を上げようかなと思います。しかし未だに満足にマスター礼装のレベルが高いのは初期マスター礼装とアニバーサリーだけでそれ以外は1か2ばかりですorz
>>[968] 大丈夫だ。私もクリスマスにキャッキャッウフフする予定など…
>>[970] 大丈夫!絆レベル5〜6のパーティーで挑もうとしている自分もいますし!
>>[973]
体は10代でも心は四十路のオバサンなんですがそれは
>>[981] 個人的にマスター礼装は最強は初期のやつだと思う。 シンプル イズ ベスト。どの鯖にも満遍なく使い易いから。
>>[985]
やっぱりそう思います?強化に回避に回復と汎用性が高くて臨機応変に使えますしねwwしかしせっかく他のマスター礼装を持ってる以上は育てたくなりますが(^_^;)中々そう簡単には行かないですよね
>>[986] 実は面白い話がありまして ファンサイトで新規に3つのマスター礼装を使用したユーザーの方々が初期マスター礼装が強いと再確認したという声が沢山出ました。 レベルが上がればどれも強くなるけれども御三家は 必要経験値が初期マスター礼装に比べて遥かに多いから。
>>[987]
なるほどです、よくよく考えてみれば初期の礼装はバランスよくどんな状況下でも対応出来るスキルが揃ってますがそれ以外の礼装は基本的に特定のパーティーじゃないと上手く扱えなかったり一点特化の様なスキルが多いですね。色々とためになりましたexclamation ×2ありがとうございますexclamation ×2
>>[983] こちらも8相当はエルメロイ先生だけです_:(´ཀ`」 ∠):
>>[990]
身体は不老になっている!
血潮は魔力(ケフィア(意味深))で心は四十路。
幾度も戦場を越えて魔力補給(意味深)!
もうすぐラジオ始まるヾ(*´∀`*)ノ゛
通算ログイン350日来た〜!これと配布の石で20連出来る(^o^)
マーリン来てくれよ( ^ω^ )
ぎ・・・・ギリギリで第7章クリアしました(汗
もう、ティアマトよりもバッテリーとの戦いだった。
さぁ今日の19時からが勝負だ( ・ω・)
イベント的な意味とガチャ的な意味で(笑)
いくぞ魔術王。石の貯蔵は十分か?
>>[996] ケツァル欲しさにさっき使ってしまいました!フィンマックールがでました!この怒りをダビデの息子に叩き込む所存。
>>[998]
やーい!お前のオヤジ、ダビカス豚野郎ー!!!
>>[999] 魔術王『てめぇは俺を怒らせた…!』魔神柱72体召喚!

ログインすると、残り963件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fate/Grand Order【FGO】 更新情報

Fate/Grand Order【FGO】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。