ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西村テツを超えて・・・コミュのそいやカツオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
UPするの忘れてました。

天気予報も当日(雨)だったんですけど、なんとか天気も崩れずにベランダで開催することが出来ました。
一応、アゴさんがどっかの教室予約してたらしいんだけど、料理とか運ばなくてすんだし、タバコも吸えなそうだし、よかったよかったって感じでする。

今年は学部生にお母さん系の料理がとくいな料理長なる存在がいて、とても旨い物がくえてます。
長老として、昔に比べたら金払うだけの食い物&酒になってきてるって感じですね。でも、朝まで飲み続ける人は減ってきてます。

yastyさんお魚ありがとうございました。


来客はとりあえずみんな知ってそうな人⇒すすきさん、みったさん、しばたさん、こばやし男さん、ととろこばやしさん、おおかわらさん、うえださん、おおうちさん、そうかわせんせい、たかやまさん、まつうらさん、こっから多分みんな知らない人⇒どっかの編集者の人とその奥さん、相模ハイテックの2人組、位だったと思います。名前のない人申し訳ありません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西村テツを超えて・・・ 更新情報

西村テツを超えて・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング