ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウルトラマンX(エックス)コミュの第16話「「激撮!Xio密着24時」感想・雑談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
超異色エピソード。「X」の世界の中でテレビ番組取材班がXioに24時間密着して、ドキュメント番組の形でXioの活躍を見せていきます。
Xioのメンバーもノリノリで取材に協力しつつ、テンポよく、暗躍する宇宙人犯罪者も続々と登場してきます。

もちろんウルトラマンエックスの活躍も!ダークサンダーエナジーで凶暴化した深海怪獣グビラとのバトル!この戦いにXioのメンバーと番組取材班がどうからんでくるかも大きな見どころ。かつてない程の大変なことになっています。何回、観直しても楽しめますよ。

コメント(2)

「ウルトラ史上に残る名(迷)作」が誕生した瞬間に立ち会えたことを、誇りに思う!(キリッ
そして、この道ン十年やっててよかった……!!! 

ってねぇwwww

O(゜∀゜)o
サブタイトルロゴが「帰ってきたウルトラマン」オマージュw他、思い出せばあれもこれもwみんな待ってた(特にスタッフ?)ウルトラマン本編初バラエティ特番〜成田亨さんごめんなさい(苦笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウルトラマンX(エックス) 更新情報

ウルトラマンX(エックス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。