ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【NMB48】本郷柚巴コミュの本郷柚巴ファンミーティング 議事録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本郷柚巴ファンミーティングの議事録を記載していきます。書き込みは管理人・副管理人のみで行います。もし,質問等ありましたら,雑談トピックやメッセージにてお願いします。

コメント(12)

2015年 第1回 本郷柚巴ファンミーティング 議事録

開催日時:2015年07月18日(12:30〜※20分程度)
開催場所:大阪府(インテックス大阪)

○内容
・顔合わせ

・NMB48 劇場デビューお祝い企画について
2015/7/5「Don't look back!」個別握手会@大阪会場にて,正式に発表がありましたので,劇場デビュー日に当コミュニティより本郷柚巴さんにお祝い品を贈りたいと思います。お祝い品はアルバム(メッセージカード)とお花を予定しています。

・交流(雑談etc…)
2015年 第1回 西村愛華・本郷柚巴合同ファンミーティング 議事録

開催日時:2015年07月20日(13:50〜)
開催場所:大阪府(インテックス大阪)

○内容
・顔合わせ

・生誕祭実行委員会の説明
2015/7/5「Don't look back!」個別握手会@大阪会場にて,正式に発表がありました。知っている方もいるとは思いますが,西村愛華さんと本郷柚巴さんは同じTeamNで同じ誕生日なので,合同生誕祭が予想されます(今までも何例か合同生誕祭はあります)。劇場デビューをされていないので,どうなるかはわかりませんが,合同生誕祭の場合,企画等で共通で決定した方が良い事が多い為,コミュニティは1つで進めていきます。
発足時期に関しましては2015/9/1(火)を予定しています。

・交流(雑談etc…)
2015年 第2回 本郷柚巴ファンミーティング 議事録

開催日時:2015年08月09日(11:30〜※20分程度)
開催場所:千葉県(幕張メッセ)

○内容
・顔合わせ

・NMB48 劇場デビューお祝い企画について
2015/7/5「Don't look back!」個別握手会@大阪会場にて,正式に発表がありましたので,劇場デビュー日に当コミュニティより本郷柚巴さんにお祝い品を贈りたいと思います。お祝い品はアルバム(メッセージカード)とお花を予定しています。
知名度もまだまだなので,メッセージカードを集めるのが難しいかと思いますが,知り合いの方で書いて頂ける方がいましたら,よろしくお願い致します。

・交流(雑談etc…)
2015年 第2回 西村愛華・本郷柚巴合同ファンミーティング 議事録

開催日時:2015年08月09日(16:00〜)
開催場所:千葉県(幕張メッセ)

○内容
・顔合わせ

・生誕祭実行委員会の説明
西村愛華・本郷柚巴生誕祭実行委員会2016を立ち上げるにあたっての経緯をもう少し詳しく教えてほしいという質問がありました。
回答としましては,過去の実例から,同じTeamNで同じ誕生日なので,合同生誕祭になる可能性が高いですが,最近は合同生誕祭が実施されていません(今までも何例か合同生誕祭はあります)。もし,合同生誕祭の場合,企画等で共通で決定した方が良い事が多い為,コミュニティは1つで進めていきます。本郷柚巴さんが劇場デビューをされていないので,合同生誕祭かどうかについて,お聞きする事が出来るかがわかりませんが,なるべく,早いうちに運営さんに連絡をしてみます。
発足時期に関しましては2015/9/1(火)を予定しています。

・交流(雑談etc…)
>>[5]から「現段階でスケジュールの都合も分かりませんし,何とも言えない状況です。2人(本郷柚巴さん・西村愛華さん)が公演に出られる場合は合同生誕祭になる可能性もございますが,近日にならないと分からない状況です。」と返信がありました。
したがって,合同生誕祭と仮定して,進めていきます。
2017年 第1回 本郷柚巴ファンミーティング 議事録

開催日時:2017年02月25日(15:15〜※20分程度)
開催場所:大阪府(ATCホール)

○内容
・顔合わせ

・劇場公演出演100回お祝い企画について
本郷柚巴さんの劇場公演出演回数は90回になっている事もあり,スピードをアップして進めていく事になりました。詳細はトピックをご確認下さい。

・今後の体制について
2度目の生誕祭も無事に終わり,本郷柚巴コミュニティとしても,今後の事も考えて,体制を変更したいと考えています。

体制について,2点,あるのですが,1点目は現在,副管理人のてるパパです。さんに管理人として就任して頂こうと思います。本郷柚巴さんを熱心に応援して頂いて,生誕祭でも力になって頂いた方です。
2点目はもう1人の副管理人であるたけおさんについてですが,水田詩織コミュニティの管理人に就任されましたので,生誕祭も近い事もあり,本郷柚巴コミュニティの副管理人からは降りる形となりました。

【現在の体制】
管理人: あっきー@加夕芽
副管理人:たけおさん/てるパパです。さん

【今後の体制】
管理人: てるパパです。さん
副管理人:空位

問題が無ければ,3月4日以降に交代する予定です。

・交流(雑談etc…)
2018年5月4日 第13回 本郷柚巴 ファンミーティング議事録

開催日時2018年5月4日 14時〜30分程度
開催場所 インテックス大阪

出席者
かんちゃんさん なーくんさん ナンちゃんさん なおきさん ペオ@ゆずはたんさん

内容
・自己紹介
・カンパ金徴収
・ソロ公演に贈るスタンド花&楽屋花及び装飾関係

スタンド花に関してですが『お花を白で統一と同じく、楽屋花も白で統一』の意見が出ました。
スタンド花と楽屋花も白統一でいきたいと思います。
ポスターなんですが、団長さんが描いて頂いたイラストを出来ましたので掲載します。
ポスターをアクリルケースに入れてスタンド花中心に入れて飾るとの案を提出頂きました。

また、ご意見がありましたらよろしくお願い致します。

ご参加して頂きありがとう御座いました<(_ _)>
2018年7月15日 第14回 本郷柚巴ファンミーティング議事録

開催日時2018年7月15日 15:00〜15分程度
開催場所京セラドーム大阪

出席者
ナンちゃんさん なーくんさん 義巴さん いーちゃんさん

内容
・劇場公演出演回数200回のお祝い
・生誕祭実行委員会立ち上げ日
・雑談

6/22目撃者公演にて劇場公演出演回数200回を迎え
お花と200回記念のイラスト入り盾を22日当日に贈らさせて頂いた事。
200回記念の缶バッチの事。
会計の事。

生誕祭実行委員会の立ち上げ日は9/1に立ち上げる。

ゆずちゃんがTwitterが未だ出来なき分、推しの方達が宣伝呟き等の宣伝ツイートをしていく!

と、言う話しになりました。

また、ご意見がありましたらよろしくお願い致します。

ご参加頂きましてありがとう御座いました<(_ _)>

第15回本郷柚巴ファンミーティング

開催日時2018年9月1日10:30から15分程度
開催場合
ポートメッセなごや

内容
今後のお祝い花の予定
生誕祭実行委員会の立ち上げ
雑談

今後のお祝い花
10月6日公演デビュー3周年
10月12日昇格1周年
この日程日にお祝い花を贈る予定です。(劇場公演日程によって遅れる場合があります。)

生誕祭実行委員会2019
9月12日に立ち上げとします。mixiコミュニティと同時にLINEを立ち上げます。

関東でのファンミーティングや界隈の活性化をするため
関東にもう1人副管理人を立てようと思い
なっちゃんさんにお願いをする事になりました。

と、この様な内容になりました。

また、ご意見などがありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>

ファンミーティングにご参加頂きありがとうございました<(_ _)>
第16回本郷柚巴ファンミーティング議事録
9月24日
幕張メッセ

今回の議題が
生誕祭の内容でしたので
非公開とさせて頂きます。

申し訳ありませんがご理解頂きたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【NMB48】本郷柚巴 更新情報

【NMB48】本郷柚巴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング