ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンボール超(スーパー)コミュの映画『ドラゴンボール超 ブロリー』予告映像解禁 ブロリーと悟空、ベジータ、フリーザが対決

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気アニメ『ドラゴンボール』の劇場版シリーズ20作目『ドラゴンボール超(スーパー)ブロリー』(12月14日公開)の予告編映像が20日、解禁された。

【動画】映画『ドラゴンボール超 ブロリー』予告編
https://www.oricon.co.jp/news/2115883/full/?anc=205

同作は、3月に最終話を迎えたフジテレビ系『ドラゴンボール超』を映画化し、アニメ最終話のその後の悟空たちが描かれる。テーマは“宇宙最強の戦闘民族・サイヤ人"。『ドラゴンボールZ 神と神』以降、超サイヤ人ゴッド、ブルーといった進化を遂げてきた悟空たちサイヤ人と、それに負けじとさまざまな宇宙の強戦士が登場してきた中で、改めて宇宙最強の戦闘民族・サイヤ人の存在、悟空たちの強さの原点を描く。

そんな悟空たちの前に現れたのは、シリーズ最強の呼び声が高い“伝説のサイヤ人"ブロリーで、予告映像では悟空、ベジータ、さらにフリーザまでもがブロリーと戦う姿が。悟空、ベジータ、ブロリーだけではなくほかのサイヤ人の姿や、しっぽの生えた赤ん坊の姿も見ることができ、今まで誰も観たことがない「知られざるサイヤ人の物語」が明かされる。

動画を別画面で再生する

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンボール超(スーパー) 更新情報

ドラゴンボール超(スーパー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。