ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」 > トピック一覧 > # TRACK-09 絆エター...

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」コミュの# TRACK-09 絆エターナル 感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

# TRACK-09 絆エターナル 感想 2016年12月14日 17:34
mixiユーザーmixiユーザー

 あらすじ

新曲も完成し、万全の態勢で「バッド・ヴァージン・ロジック」との対バンへ挑もうと気合いの入る「プラズマジカ」。そこへ、ついにダガーと『闇の女王』が姿を現す!?

コメント(3件)

[1]2016年11月28日 22:54
今回はストーリーの進行が早くて目まぐるしい展開でした(^^;

プラズマジカ新曲の絆エターナル、、、素敵な歌詞だったけど、短いっ、短いよ!
もうちょっと放送中に流れてほしかったなあ。最後フェードアウトだし、、、

BVLの断罪のソリテュードもヘビーでいい感じの楽曲でした(^^ 
Schlehit Melodieもだけど、個人的にはヘビーな方が好きだなあ。

しかし、アイレーンはBVLの仲間たちのおかげで案外あっさり立ち直りましたな。
もっとダークでどろどろな展開かと思っていたけど、心がすさんだのはまさかの兄妹げんかが原因?!
これは次回も目が離せないっ!

しかし、ダガーってあの大きさなのにあんなパワーあるのかよ。
今回のシリーズはアイレーン、そして闇の女王がラスボスと思ってたけど、まさかのダガー再ラスボス君臨?
これからもあなどれないぞ。
[2]2016年11月29日 08:36
予告編!

「アイレーンをヨコシマな目で見るな!」ですとぉ!

そんな無茶な(笑)

もちろんNo. 1はレトリーですけど
アイレーン、可愛いやん(^^)v
[3]2016年11月30日 23:46
この回はアイレーンの満面の笑みがたまらないですね。
まるで憑き物がとれた感じもありますね。
ペイペインとハンドレッコの心配がありましたが、
プラズマジカの新曲だけでなく、この2人の想いも通じましたね。

ダル太夫のダルマに電話機能まであったとは!!
しかも、レトロな黒電話というのがナイスです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」