ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」 > # TRACK-5 ジャスタウ...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

# TRACK-5 ジャスタウェイク 感想

# TRACK-5 ジャスタウェイク 感想 2016年10月31日 04:11
mixiユーザーmixiユーザー

 あらすじ

「アルカレアファクト」に、対バンを申し込まれた「シンガンクリムゾンズ」。疑問に思いつつも、いつもの調子でライヴに挑むのだがー。一方、曲作りに苦戦するシアン。そこへ、懐かしのあの人から連絡が……。

コメント(4件)

[1]2016年11月01日 12:51
うーむ。。。。

会場でゼニをばらまいて集めた票は、まあアレとして
ネットで投票した結果まで、そんな差が付くとなぁ。。。

そういう意味では、ちょっと、「冷め」ちゃった感が、正直ある。。
って思ってたら、シンガンの連中は、全っ然気にしてねえでやんの(笑)

そうさな。SB69だもんな。サンリオだtもんな
ぱーぱーぱーぱー言って、楽しんだらエエんよな!


ちなみに、二次創作で「ヤイレト」がお気に入りな私。

シンガンがステージに上がるのを、見送るプラスマジカのシーンで
勝手に、うおおおおお! ってなってたのは、秘密です。

いや、こんな風に「キャラの掛け算」やりだしたら、もう、アレですかねぇ。。。(笑)
[2]2016年11月03日 00:28
シンガンクリムゾンズは安定の熱気とギャグですね。
ロムの精神的支柱ぶりも見事でしたし、
カレー屋のシーンは第1期のラーメン屋を思い出させます。

チタンの実情に驚きました。まさか両親の借金で引き離されて、
地下に住んでいるとは!!弟達におもちゃのピアノを聞かせたシーンから
原作漫画の「忍空」の黄純が戦地の人々の心を癒すために
おもちゃのピアノを弾いたシーンがあったのを思い出した私です。

終盤でダガーがテレビ画面を通じて宣戦布告してきましたか。
相変わらずの不気味さや威圧感がありますね。
[3]2016年11月06日 01:18
出張から戻ってようやく5話見れたよ。

アルカレアファクトって典型的やなやつらとか思っていたら弟思いの心優しいチタンが出てきたり。
なんだか伏線がいっぱいで今後回収してくれないと?がいっぱいな感じでした。

シンガンは。。。シンガンだねえ(^^
[4]2016年11月06日 09:52
そうそう、大事なことを忘れていました。

ぴゅーるランドがかなりピューロランドでちらっと映った瞬間に笑っちゃった。
中はどんな感じになってるのかとても気になります(^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」