ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dアニメストアコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dアニメストアに関係することで、トピを立てるまでのことがないことならなんでも書いてください。

コメント(6)

しょっぱなからボヤキになってすみません。

Chromecast対応をiPhoneでも早く実現して欲しいです。
Androidでの利用はもう昨年の12月から対応してます。
大画面で観られるとやはりうれしいので。
勘違いして買っちゃったChromecastがずーっと眠っています。
またボヤキになってすみません。

ノートPCで観ようとすると、ブラウザのプラグインのSilverlightというのがよく壊れます。
別なブラウザで観ることできたら、Silverlightが壊れたせいだとわかるから、削除して入れなおせばいいんだけど、けっこう頻繁におきます。
どうにかいい方法ないんでしょうかねぇ。
PCで観られなくなったのは、ChromeがSilverlightに対応しなくなったのが原因みたい。IEで観れば問題なく観ることできるみたい。Chrome好きな自分としては、残念。もしも今後も観られないなら、dアニメストアのトップにちゃんと書いてくれればいいのに。
うれしいお知らせ、iphoneがようやくChromecast対応したらしいです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150420_698649.html
早く帰って試してみなければ。

Chromecastで見ると操作の反応は鈍いものの、けっこうきれいなんですよね。

ついでにいろいろ当たキャンペーンもやってました。
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/20150420_gwdaradara
すべて抽選でというのが残念。
GWスタートのせいなのか、昨日夕方頃、なかなか動画の表示が遅かったんだけど、自分の回線のせいなんでしょうか。
今年のGWは、アニメストア三昧の予定しているんですが、ちょっと心配です。
最近は『北斗の拳』を観ています。

dポイントカードは持っていなかった
のですが、この間カードを作ったら
勝手にdポイントが貯まっていて
得した気分でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dアニメストア 更新情報

dアニメストアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。