ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安城西中学校コミュのS48,49年生まれ、誰かいる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S49年早生まれです。
知ってる奴、いるのかなぁ...
小鹿先生が亡くなって、もうだいぶ経つけど
そろそろまた同年会かクラス会、やりたいなぁ...

コメント(8)

s49年早生まれです

同窓会もなく 学校にも卒業してから行ってないので

どうなってるのかなって思います

気づいたら 親になってたし

みんなどうしてるかなと思って

コメントしてみました

誰か来るといいですね
わーい(嬉しい顔)
S48年生まれです。
卒業してからは,たまに実家に帰ったときに学校の前を通る程度です。

小鹿先生のお通夜にもいきました。

中学時代のことって最近は思い出すことも少ないので懐かしくなってやってきました。
おねえちゃんが49年早生まれだょるんるんるんるん

おねぇちゃんね、中学の友達とずっとつるんでるよぉ〜〜チャペルチャペル
同窓会やるならおねぇちゃんも是非 お願いしま〜〜〜すッウインク指でOK
小生ではなく,弟がS48生まれです(第30回卒業生?)。小鹿・小嶋両先生の訃報は聞き及んでおります。ちなみに,弟は,2年時が小嶋先生,3年時が小鹿先生の担任のクラスでした。
みなさん、コメントありがとうございました。
小嶋先生は部活の顧問だったので、お通夜にいかせていただきました。
高校1年の時だったかな?

小鹿先生は2,3年時担任だったのでもちろんお通夜に行きました。
未だに信じられません。最後のお別れを断固拒否ったので
私としては今でも海外で先生していると思うことにしています。

尊敬してる人がこの世からいなくなるのは辛いですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安城西中学校 更新情報

安城西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング