ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラルクセッション.comコミュのご報告 Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラルクセッション.comに参加されている皆様
お疲れ様です。
管理人のco.matsuでございます。

ただ今、このコミュの参加人数が100人となりました。
私としては大変有難く思い、嬉しくも思います。
ここまで続けてこれた事も、参加人数が増えた事も皆様居てこその結果なので、このトピックの場で簡単ではございますが、一言お礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

副管理人のビリーと話しましたが、コミュの参加人数が100人であって、実際にセッションに来ていただいている方は100人にも満たないなと思いまして、せっかくならコミュに参加されてる方にセッションにも参加して頂きたいなと思います。気になっている方は、ぜひ参加して頂きたいです!
セッション初参加、人前で演奏が初めての方も
大歓迎でございます。
何か分からない事がございましたら、私か副管理人のビリーに聞いて頂ければと思います。

次回のセッションは
2018年2月3日(土)となっております。
空いているパートはまだありますので、都合が合えばご参加お待ちしております。

最近、かなり気温が下がったので体調に気を付けて良いお年をお過ごし下さい。

長くなりましたが私からは以上です。

皆様、本当にありがとうございます。

これからもラルクセッション.comを
宜しくお願い致します。

ラルクセッション.com
管理人 co.matsu

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラルクセッション.com 更新情報

ラルクセッション.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング