ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

え?これって湘南なの!?コミュの湘南ナンバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自動車の湘南ナンバー地区に指定されている自治体は

平塚市・藤沢市・小田原市・茅ヶ崎市・秦野市・伊勢原市・南足柄市・寒川町・大磯町・二宮町・中井町・大井町・松田町・山北町・開成町・箱根町・真鶴町・湯河原町です。

え?っと思った方、たくさんいらっしゃいますでしょうか?

軽トラックで親戚の家に行ったら「湘南ナンバーの軽トラックだ!」ってびっくりされましたが、別に普通のことです。イメージと実際の登録にはなんら関係はないのです。


(画像は「トレンドニュース ご当地ナンバーの人気ランキング」より引用)

コメント(5)

ここは山北町、湘南ナンバーの地域です。
昨日、初走行しましたが用田バイパスが全通しましたね。あそこにいたキジのご夫妻はどこかへ引っ越したのだろうか・・・。
湘南の住人もゴミを出します。ゴミの収集日には、収集車が来ます。もちろん湘南ナンバーの収集車がね。
秦野市、山の中腹からの相模湾の展望。
「燃せるごみ」・・・。いいね相模弁、いや湘南弁?

箱根町(湘南ナンバー地域)にて。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

え?これって湘南なの!? 更新情報

え?これって湘南なの!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。