ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ロッテリア友の会☆コミュの【ランク別トピ】バイスマネージャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランク別にお話しできたらと思って作りましたうれしい顔





電球マナーを守って書き込みしてください
店の悪口になどは禁止にします
公に公開しているコミュなのでご理解をしていただくようお願いしますm(__)m

コメント(40)

一番のり〜exclamation(笑)
バイスやってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
3番手手(チョキ)バイスですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
四番ぴかぴか(新しい)
同じくバイスでッすうれしい顔クローバー
お疲れ様でぇすムード
ろ、ろ、6番手♡→ܫ←♡
バイスやってまぁ〜すグッド(上向き矢印)
何人アツマルカナァァ・・・
ラッキーセブン手(パー)
バイスマネージャーですわーい(嬉しい顔)
ところで皆さんはもうバイス研修終わりましたか?実は私はこれからです。なかなか参加日程が合わなくて。土曜お店が忙しく抜けられないしあせあせ(飛び散る汗)ホープ研修と両方受けて欲しいと店長に言われ、とりあえずホープ研修は申し込みました。バイス研修は春休みあけて、お店が少し落ち着いてからかな?研修どうでしたか?
七夕777さん>こんにちゎわーい(嬉しい顔)
バイス研修行きましたよぉ!!お忙しいとなかなか日程が合いませんよねぇバッド(下向き矢印)研修・・・とっても楽しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 他店のバイスさんと触れ合えて、勉強にもなるし、とっても刺激になりましたよ♪ホープにも行けるなんてうらやましいですっハンバーガーがんばってください!!
あぁっあせあせ出遅れましたげっそり
バイスマネージャーです!ホントは3月で卒業なんですが、人いなすぎて、しばらく休日だけ続けることになりそうです。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
みぃぃ〜☆ さん
無事ホープ研修終わりました手(チョキ)やはりとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)本当に刺激になりますよね。他店のメイトさんから学ぶこともすごく多いいですね。モチベーションもあがりました。早くバイス研修も参加したいですハート達(複数ハート)
バイス研修って浦和のユニバでやるんでしたっけ?

何故にそんな田舎に・・・。って感じですが。
ふもっふるたん さん
 浦和のユニバに行きました。私はわりと近いのであまり感じませんでしたが、確かに不便な立地かも知れないですねあせあせ前に小田原(ここも微妙ですが)でも開催されたとか。でも行って良かったと思える内容でしたウインク
近々中途で社員になる予定なのですが、知らないうちにVmgr登録されてました(´・ω・`)

研修を兼ねて色々な店舗に応援に行く予定なので、みなさんにお会いする事があるかもしれません(ノ∀`*)
>13

確かにバイス研修は自店舗でトレーニングを積むだけでは学べないことも多いので良い取り組みだと思います。

>14

では是非原宿へ・・・。我孫子から一本ですし。
原宿は毎年GWに研修生を応援に借りるので有り得ない話でもないです。
ふもっふるたんさん

あれぇ…原宿ですか?
私何度か原宿に応援行かせて頂いてます。
もしかしたらお会いした事があるかも知れませんね!
>16

どうでしょうね?ロッテリア歴3年ですが、原宿にはまだ1年くらいしかいないので。
ふもっふるたんさん

昨年GWにも応援行きましたわーい(嬉しい顔)
きっとその時にフライメイカーを一人で3時間やり続けて干からびてたのはボクです。

はう〜ふらふら
地獄でしたねあせあせ(飛び散る汗)
その時女子バイスなのになぜかずっとグリルにいたのが私です。
え〜と、飯田橋のHさんですか?間違ってたらすいません。
正解ですぴかぴか(新しい)
4月から看護師なのに、何やらまだ普通に入ってますよんあせあせ
そうでしたか、お疲れ様です。


そういえばバイスから社員になる人って多いんですかね?
ざっとかふぇさん

いってらっしゃいませぴかぴか(新しい)
私はかつてライバル会社のいわゆるバイス→社員を経験しました。
バイトの時と社員の仕事の違いに、最初は戸惑いがあるかも知れませんふらふら
ても楽しかったなぁムード
導入研修、頑張って下さいねハート達(複数ハート)
>24

自分は高1の頃からバイス→社員になればいい、と周囲から言われ続けてきました。

でも社員になる気はないのでとりあえずバイストレーニングのみ4月から始める予定です。
発注から始めますが週6回も発注があると考えると面倒・・・。
>26

ていうか、ふもっふるたんさんが、今までバイスじゃないことの方が不思議です。
そっかー、原宿は新宿同様、週6発注なんですよね。確かに作業はうざいけど、計算はしやすいかも。

ちなみに飯田橋にいたバイスの方も、一昨年社員になって、頑張ってらっしゃいますよ!
かーゆ さん
私の店舗もメイトさんから社員になった方が、研修に来ると店長が言ってました。私の店舗は埼玉の奥地ですが機会があったらぜひ来て欲しいです手(チョキ)これから研修がんばってくださいね。

ざっとかふぇ さん
私も今度バイス研修参加予定です。この前のHOPE研修のようにやはりグループに分かれて色々とやるんですかね?すごく勉強になると聞き、早く参加したいです。私は特に他店舗のメイトさんといろいろお話することが自分の刺激になるのですごく好きですぴかぴか(新しい)
本日バイスマネージャーに昇格しましたexclamation ×2手(パー)

初めての黒服は変な気分でしたウッシッシ電球
ちゃ〜いさん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分も最初初めて時間帯責任者になったとき、服が赤から青っぽいカッターとネクタイ、キャップになったときはすごく照れてしまいましたあっかんべー

そのうち今の黒服に慣れてくるでしょうが、今の気持ちを忘れず、時々でいいから思い出しながら頑張ってくださいウインク
じゅんさん>
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)電球

ちなみに、新しく来られたのはH原店長で、じゅんさんのこと知っていましたよグッド(上向き矢印)

明日関西事務所へ行ってVM研修受けてきま〜すぴかぴか(新しい)
昨日バイス研修受けて来ましたわーい(嬉しい顔)

明日はバイスになって初めての時間帯責任者でシフト入りますあせあせ
とうとう黒服になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ですが似非バイスです手(チョキ)


5月からバイスなのでまだHOPEです手(パー)

なのでよろしくお願いします顔(願)
この4月からバイスになりました。

うちの店は4月から1マネになったので、一気に2人バイス昇格でしたあせあせ(飛び散る汗)

そしておととい、スタンダードチェックでしたexclamationexclamation
緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)
ひょんなことからコミュを知りました。
バイスになって三年目ですがまだまだです。
二人バイスなので早く次になる人を育てなくてはと思っている毎日ですうれしい顔

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ロッテリア友の会☆ 更新情報

☆ロッテリア友の会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング