ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 宇良和輝 > トピック一覧 > 平成三十一年一月場所

宇良和輝コミュの平成三十一年一月場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 西の幕下二十三枚目ですね。
 幕下を一場所で通過・・って言うのは、ちょっと難しいかもしれませんが、二場所で通過して、七月には十両復帰して欲しいです!

コメント(5)

【2日目】

●貴健斗(押し出し)宇良○

立ち合い宇良はやや立ち遅れるも、潜って足取り狙い。
これで貴健斗が仰け反ると、宇良は左をのぞかせて最後は右の筈押しで白房に運び押し出しの勝ち。
幕下に番付を戻しての一番相撲は見事な技ありの勝利。
今年1年は怪我なく取り切って欲しいですね。
>>[1] いつも詳しい解説ありがとうございます。TVで観られる迄、サカキングさんの解説が頼りです。
【3日目】

○千代栄(押し倒し)宇良●

立ち合い千代栄が突っ掛けて待った。
二度目、中に入ろうとする宇良に対して果敢に突っ張る千代栄。
その後宇良が一瞬引きにかかると、乗じた千代栄がさらに圧力をかけて攻勢。
宇良は回り込むもバランスを崩してしまって勝負あり。
決まり手は押し倒しで千代栄の勝ち。
手の内を読まれたかのように相手が終始警戒していた様子が伺えます。
先場所全勝の宇良でしたが、今場所は早くも2番相撲で土がつき1勝1敗の星勘定です。
>>[2]

こちらこそ、いつも閲覧ありがとうございます!
早く地上波の時間帯にカムバックして欲しいですね。
無理なくコツコツ白星を積み重ねれば、名古屋場所か秋場所には実現できると予想しています。
まずは怪我なく7番取り切ることを祈りましょう。
>>[3] あちゃ〜黒星表情(あせり)でも、まだ始まったばかり。気を取り直してGo exclamationexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇良和輝 更新情報

宇良和輝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済