ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE★いろんなグルチャ専用コミュの全国恋愛グル*女性メンバー大募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。

✩全国恋愛グルチャ✩
〜絆〜kizuna

キュンキュンしたいメンバー募集中°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

男女共に大募集中顔(サングラス)指でOK
※女性最優先になります(´•ω•̥`)

既にグループは稼働してますが、管理側が厳選な審査の元メンバーを選んでいますので、馴染めないと言う事はありません!!

※顔写メは頂きますが、顔で判断はしません。一般常識・受け答え・トーク力・参加意欲等を含むグルチャ要素に重心をおいた審査基準で選んでおります┏○ペコッ

顔に自信がなくても安心して参加希望して下さい!!


管理人は男性一名での管理になりますが、管理人歴豊富+恋愛対象外として皆さんの恋のキューピットとして尽力しますので安心してご参加下さい!!


*☼*――参加条件*☼*――

〇全国の恋愛(キュンキュン)したい男女

〇年齢は特に制限はありませんが、年齢層が偏った場合に浮いてしまう可能性があるのはあらかじめご了承ください。

〇男女共に、同性とも仲良くできる方

〇グループ通話を常時解放で取り入れています。

参加自由

誰でも解放OK(管理人がいなくても通話可能)

聞き専OK!!

※通話について詳細ルールあります。

グル通できる方は特に大歓迎!!
できない方も全く支障はありません┏○ペコッ

〇バーチャル・リアルどちらでも、とにかく恋したい!!
キュンキュンしたい!!
出会いを大切にしてる方
寂しい方

※他グルとの掛け持ち◎

※他グル管理人◎(自グルでは恋愛しにくいはずです。メンバーとしてうちでキュンキュンしませんか?)

恋グル初心者◎
オールオッケーなんで問い合わせだけでも気軽に連絡下さい!!


※誰でもかれでも参加できるわけではありません┏○

参加条件は満たされていても、参加の前に審査があります。審査をクリアした方から順にグループに招待します。

たくさんの参加希望者お待ちしてます。
*☼*―――――*☼*―――――

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE★いろんなグルチャ専用 更新情報

LINE★いろんなグルチャ専用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング