ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi出戻り(元twitter民)コミュの関東限定恋愛グル募集(女性急募)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性が少ないので、女性優先での募集です( 〃▽〃)
女性はかなり高確率で招待します(*`・ω・)ゞ

関東独身限定雑恋グルを開設します!!

いろんなコミュを見てきましたが、
なぜか関東限定・独身限定の雑恋グルの募集が無いんですよね。。。(´・ω・`)
恋人を作るなら、やっぱり近場の人の方がいいですよね?
せっかくいい人が見つかっても、相手が既婚者じゃ不倫になっちゃいますよ。

同じ事を思ってる方、他にもたくさんいるんじゃないでしょうか?

なので、新たに作ることにしました(  ̄▽ ̄)

応募条件は以下のとおりです。

・東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬のいずれかの県に在住の方
・独身の方(バツあり、シングル含む)
・年齢が18歳〜40歳までの方
・プロフィール用に写メを1枚用意できる方
・性別は男女問わず

上記の条件にさえ該当すれば、ほぼ間違いなく当グルに参加して、楽しく恋愛できると思います(^-^)

どんどんご応募下さいm(__)m
なるべく早くご招待できるようにします(*`・ω・)ゞ

あと、一緒に管理をして下さる方も募集します!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi出戻り(元twitter民) 更新情報

mixi出戻り(元twitter民)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング