ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > [公式]mixiプラザ > トピック一覧 > ○雑談トピック03○【Part...

[公式]mixiプラザコミュの○雑談トピック03○【Part47】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今日の出来事!
最近盛り上がっている話題やオススメのイベント等
みんなで雑談して盛り上がろう♪

コメント(1000)

>>[958]


(´。・д人)シクシク…泣き顔泣き顔


待つーわームードいつまでも 待つーわー!笑
>>[963]


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪バンザイ🏻ハートバンザイ🏻ハート
>>[903]
遅くなりましたがありがとね\(^^)/
叔父から聞いた恐怖な話。。

1週間ぐらい前に知人の葬式に行ったら、出棺時にお棺の床外れて遺体落下したと。

そのお棺は、どうやら日本製ではなく海外製で。。。

話して聞いて怖くて寝れなかった。。
>>[957]

再登場٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
>>[977]

再々登場٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

何処にも出現しますよ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   
>>[980]

仕事はだいたいして来ましたよ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
>>[984]

パールさんとゆっくりしたいです٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
>>[911]
あー!優しい人!\( 'ω')/ヘーイ
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
今日は 惨敗( TДT)

泣きながら帰ろう蛙
武器なしの蟷螂拳(とうろうけん)は

蟷螂(かまきり)と書いて中国では【とうろう】と読む。

カマキリのモノマネをカンフー(中国拳法)に取り入れたのが

蟷螂拳(とうろうけん)であるんだ。

僕は物理現象的にも心理現象的にも計算済みであり計画立ててある。

仮説は まず イマジネーションから始まり インスピレーションで終わる。

実験を開始したくても 肝心要のモルモットサンドバッグがない。

もちろん対戦相手も実力派じゃないと 実験の検証もできないし今は僕は人格的 自律と生活的 自立を思案しているんだ。

僕の 文学的言語化とで心理現象が暴けるし、僕の 数学的数値化とで物理現象が暴けるが物事や現象とは空想と現実が不一致も起こる。

空想科学というが正しくは 近未来科学である。

空想なくして現実的な 科学現象なんて起こらないものだ。

真実とは 基本概念からもう存在してない腐り果てた社会という名前の集団宗教結社を【ソサエティー】だとか【コミュニティー】だとかと呼ばれ、どんな人種も、どんな種族も派閥だとか権力だとかに飼い慣らされた温室育成されていて社会の歯車をただただ回転させている操り人形であって、仕組まれている自由からは誰も抜け出せない。

単純に卒業って言語を活用している社会宗教だけども、卒業するという事は超越だとか進化だとか克服だとか覚悟や覚醒だとか変身するという事だよ。

誠の卒業とは、自分らしい自分まで勝利する事だ。

勉強哲学とは賢人賢者となる為じゃないんだから、僕は賢人賢者じゃあないけども愚人愚者でもないんだ。

僕は魔王になんかならない。
魔王の力で聖王となる。

力の使い方は
殺傷だとか
破壊だけじゃないんだ。

同じくした外道悪党の人面獣心という罪深い、欲深い存在にならなければ、魔王と同等の技能も聖王の力に変換できるはずだ。

自分の中の魔王を倒せば、
魔王に勝てれば、
魔王の力は
絶対の完全に
自分が力を持てるはずなんだ。

力は破壊だけじゃない。

力が万能で
あれば
ある程に
可能性は無限大であるんだ。

自分の中の魔王を倒すのでなくて、
自分の中の魔王を逆に愛で包み込み育めば、

ネガティブな魔王も、
ポジティブな聖王との
解離性同一人物と化する。

色々な
自己歴史や
自己文化や
自己遺伝の
先々のパラレルを元一つに帰するだけの力こそが

軍事や戦争の為の力でなく

博愛と平穏の為の力関係である。


連中を常識や流行や伝統や新興や創作や つまるところ 群集の虚言こそが幻想であるんだ。

正しい事や
間違い事などは
人心によって
異なり違っているから
何もかもが

間違っている事が
正しいんだろうな。

思い上がりだとか
思い込みなんてあるから

敗北するんだからであって

最強超越していて
無敵無我が
孤高の餓狼達こそが
牙という

突き刺し噛み付きとか

指の爪先牙の突き刺しだとか
足の爪先牙の突き刺しなどなど

餓狼は
拳よりも
掌(手のひら)

掌の方が
拳よりもバリエーションが多い。

僕は
突き刺し技術力の
追究を追究に繰り返してこその

絶対必殺技の突き刺しがある。

突き刺しは

先手を取ろうが
後手を取ろうが
絶対必殺技であるんだ。

僕は人体構造上、
格闘技に適した技術としては

指技(掌技)と足技(脚技)に
絞り込まれ
限定的に
使いこなすべきであるんだよ。

必要なのは
技術の多さじゃなくて、
技術の少なさだ。

単純明快な技術として

突き刺す技術力で行くしかない。

剣術でも 突き刺す技は致命的ダメージを与える事になる。

体術でも指技のフィンガー系の中でもジョブは失明確定の技術。

僕は生命を取る気は ないけれどもな 脳の関連構図の破壊攻撃は与えるな。

死よりも残酷辛苦な生存地獄かもな。

機能不全にするのが僕の自己流派であるんだよ。
>>[992]

寿司は 月末のパールさんの
給料日にしよう(  ̄ー ̄)ノ
>>[991]
優しいお人なんやでー(*ºωº)σツンツン
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
【RPG】の【ドラゴンクエスト】の職務は王様に認められた【勇者の権限】という【勇者の資格】という【勇者=泥棒】でしかない。【勇者という職務】とは魔王を倒せば、救世主の為に合法な泥棒としても王様権限が許してるんだろうな。まあ邪魔で迷惑な犯罪だとか違法だとかを破壊や殺傷などを繰り返している魔王と比較すれば泥棒勇者なんてものは些細な問題事項なのだろうな。ただ 魔王を倒してしまえば、勇者は勇者の職務を辞任させられて無職と化して、ただのヒトと化して、元 勇者は リクルートで 転職して 真っ当なヒトとなり アルバイトを始めた。ドラゴンクエストの勇者は泥棒か?ある意味では他者の住宅に無断侵入する勇気と度胸があるんで、勇者は勇者である別の意義と価値では勇気があり【相対位置での魔界の王者】とは【勇気ある者が存在する理由】とされるからこそにて【勇気ある者】も【魔界の王者】を倒してしまえば、【勇者ある者の資格】も失われるはずで、【勇者が勇者でなくなれば単なるニート野郎だからこそ 元・勇者だからこそ】にて【 示しを付ける為
に勇者はリクルートで転職していった】勇者は勇者の地位から あえて 語れば 【賢者の覚悟と 賢者の覚醒があってこその転職進路】であろう。勇者や英雄なんてものは帝国にとって使いっ走りの奴隷傭兵でしかないが【勇者の義務を果たしてるだけ】は【帝国さえも権利としての勇者の自由制度】を与える。つまるところでは【魔王を倒さぬ限りは勇者は勇者の権限資格】としてのエゴ ワガママが通る。【勇者が勇者であって魔王が魔王であれば、勇者と魔王が隠れ同盟の徒党を組めば勇者は好き放題できているし魔王は魔王として好き放題できているんだ】ドラゴンクエストの勇者は泥棒か?【ある意味では他者の住宅に無断侵入する勇気と度胸があるんで、勇者は勇者である別の意義と価値では勇気があり相対位置での魔界の王者とは勇気ある者が存在する理由】とされるからこそにて【勇気ある者】も【魔界の王者】を倒してしまえば、【勇者ある者の資格】も失われるはずで、【勇者が勇者でなくなれば単なるニート野郎】だからこそ 【元・勇者】だからこそにて 示しを付ける為に【勇者はリ
クルートで転職していった】勇者は勇者の地位から あえて 語れば 【賢者の覚悟と 賢者の覚醒】があってこその転職進路であろう。【勇者や英雄なんてものは帝国にとって使いっ走りの奴隷傭兵でしかないが勇者の義務を果たしてるだけ】は帝国さえも【権利としての勇者の自由制度を与える】つまるところでは魔王を倒さぬ限りは勇者は勇者の権限資格としてのエゴ ワガママが通る。勇者が勇者であって魔王が魔王であれば、勇者と魔王が隠れ同盟の徒党を組めば勇者は好き放題できているし魔王は魔王として好き放題できているんだ。


https://youtu.be/2ri1cyDC8v0

ログインすると、残り975件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[公式]mixiプラザ 更新情報

[公式]mixiプラザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。