ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

血管プラークダイエット食コミュのこの続きは・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきは



http://cookpad.com/recipe/3243347



を観てください。   毎日アップしています。よろしく。


糖尿は治り、血液検査はすべて正常になり、3食ちゃんと食べながら15キロ痩せ、

ウエストは15センチ減り。娘は肌がきれいになったそうです。

日本人には、やはり日本食がベースですね。


基本は  白米 味噌汁 酢の物 漬け物 刺身や野菜料理 の5つです。

で、病気じゃない人は、時々楽しみで、週末にいろいろ無制限に食べればイイ。


ふだん口にしないものは、酸化した油、さとう、強いアルコール。

牛乳や乳製品  洋食、中華、フライ物、焼き肉、ハンバーグ、餃子とかは食べなくなりました。

ケーキも食べません。


サブリメントは、ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイル、エビオスか強力わかもと(ビール酵母)

豆乳、豆乳ヨーグルト、野菜ジュースは積極的にとるようにしています。



写真はノンオイルのパスタです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

血管プラークダイエット食 更新情報

血管プラークダイエット食のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング