ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立氷取沢高校コミュの7期さんいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
「あるんかな?」と思って検索してみて、校章にシビれました。
今見ても、やっぱり独特なマークですね。

7期の方いらっしゃいますか?

コメント(656)

>むんさまさん
たしかに。。
また途切れそう・・・
井坂先生。結婚したのは聞いたなぁ。
>あいさん
マジっすか?
へぇ〜結婚したんですね。。
あ、でも歳考えればおかしくないか、全然。
オレも結婚しているワケだし・・・

>むんさまさん
碓井ちゃんは、どうも記憶になく・・・
はじめまして!
時々覗いてましたが、誰が誰だかさっぱりわからず…(~_~;)

数年前、松尾Tのお通夜のときに先生方にはお会いしましたが…井坂Tの事は記憶になかったけど、碓井Tはあたしたちが卒業してまもなく、英語の佐藤Tと結婚したんだよ♪
当時、能見台の周辺に住んでいたらしく、けいきゅうストアーで何回かお二人であったよ(*^_^*)

丸野T、松尾Tもまもなく結婚して、松尾Tの時は二次会にも出席したのに…悲しい限りです…同級生だった奥様は今どうしているのやら…

香取Tは是非消息を知りたい!
>すぅさん
初めましてです。
ボクも誰が誰やらさっぱりわかりまへん。

松尾Tは、2年のときの担任だったので、
非常に思い出深く、そして残念です。
その事実も、このトピの過去レスで知ったのですが・・・

お線香あげに行く、と友人と話していましたが、
仕事が忙しく中々行けてなかったなぁ・・・。
自分も同窓会キオクないです。
同じく呼ばれていない可能性アリ・・・泣き顔
卒業して約20年。
これだけ間空いていると、ホントどうなるのか・・・
↑という訳で、誰か“20周年記念”企画しませんexclamation & question

って結局人任せウッシッシ

でもやりた〜いハート達(複数ハート)
おぉ、そうか、自分で言っておいてなんだけど、
20周年なんだっ!
びっくり。。

まだ皆さん連絡つくのかね?

そして、
同じく人任せ。。
下がってるのでアゲ右斜め上

今日昼寝してたら新田Tと井坂Tが
夢にでてきた。

なぜ20年ぶりに?
2人に何かあったかとちと不安…
井坂ちゃんと新田さんには、よくお世話になりました。
懐かすぃい。。

なにかの暗示でせうか?
久々に見ましたが、ホントにないですね。皆さんやめちゃったのでしょうかね。
Twitterとかに移行いているんかなぁ。
Facebookには行ってないみたいだけど
やっぱり書き込みないか…。復活しないかな、このトピ。
おっ久々に上がってるので便乗(笑)過去ログに同窓会云々ってあったが匿名のSNSではなかなか実現しないだろうなぁ(/_;)
同窓会ってやってるんですかね。みんなどこで何をやってるんだろ。
> 648 ぶんさん
クラスによるかと。7組はやってない・・・と信じたい(笑)
〉むんさま
302ホーム(という呼び名だったか)もやっていない。と信じたい。未だにつながっているのは2人だけ。
> 650 ぶんさん
俺は誰もいないなぁ(/_;)遊ぶの中学の友達かダーツ仲間位だ(>_<)ゞ
誰かなんかやりませんかね。なぁんて他人任せウッシッシ
久々に上げてみる(笑)
皆さん元気だろうか。
もう、皆40代。身体に気をつけて頑張っていきましょう!
久々にログイン。
ここには会社の者がいないからいいかも
なぜかmixiからメールが来てダメ元でログインしたらパスワード合ってて10年以上ぶりにこちらへw

まぁ、皆さまとっくにmixiなんて辞めてそうだから書き捨てになりそうだけど書いてみました。

退会したユーザーのbabsたちと飲み会したのももう約15年も前なのね…

ログインすると、残り631件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立氷取沢高校 更新情報

神奈川県立氷取沢高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング