ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

逢酒(おうさか)飲み歩きコミュの2017年6月日本酒関連イベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加予定や興味のあるイベントには ♡イイネ! をお願いします♪

2017年6月に開催されるイベントの情報をキャッチされたら書き込んで下さい。
日時だけキャッチして書き込み、詳細が分かればその時点でさらに書き込ことも大歓迎です。

危険・警告 このトピを見て参加表明したり同行者を募るときは、別途「イベントに参加しま〜す・飲みに行きませんか (^o^)/」に投稿して下さい。このトピにイベントを投稿して同行者を募るときも同様です。
危険・警告 イベントに参加した後のレポートは「こんなところで飲みました(^o^)/ 」に投稿して下さい。

6月イベント情報一覧 (チャペルはお薦めのイベントですexclamation ×2
25日(日)【奈良】勝手に大和酒祭り[1]
18日(日)【神戸】全国地酒試飲大会 [2]
内容が更新された、イベントの情報は削除します。

先のイベント情報をキャッチされた方は、「201●年●月 日本酒関連イベント情報」と名付けて新しいトピを立ててください。

コメント(4)

今年もやります。勝手に大和酒祭り
12蔵さんの利き酒です。

日時  6月25日・日曜日
      1:00〜2:00
      2:20〜3:20
      3:40〜4:40
      5:00〜6:00

・1時間入替制 各時間30名様 予約制とします。
 料金:お一人様1800円
入金確認にて予約完了といたします。
3日前までのキャンセルの場合は、ご返金いたします。

ご参加蔵
 往馬・山鶴・梅の宿・風の森・篠峯・百楽門・
 大倉・花巴・睡龍・神韻・出世男・三諸杉

注意
 お酒を容器に移し替え持ち出す、 おつまみの持込等の、
 こちらが迷惑と判断した行為をされた場合、即時退場していただきます。

お問い合わせ・お申し込みは
酒商・のより 奈良三条店
0742-24-5608
noyori@m3.kcn.ne.jp
酒屋冥利の会 日本酒イベントチケットは
各店で発売中
今年は、まさかのサッカースタジアム!!
[全国地酒試飲大会]
6月18日(日)12:00〜15:00
ノエビアスタジアム神戸
前売りチケット 1枚 3000円税込

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

逢酒(おうさか)飲み歩き 更新情報

逢酒(おうさか)飲み歩きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。