ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ゲーム > Xbox OneでVCしながら遊ぼう! > トピック一覧 > 【PoE】Path of Ex...

Xbox OneでVCしながら遊ぼう!コミュの【PoE】Path of Exile【情報交換】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(40)

もしかしたら誰かの役に立つかもしれないサイトのアドレス貼っときます。

新米Exileが知らなければならない本当のこと
http://orzngo.hatenablog.com/entry/2016/10/31/053744

資産ゼロで使える!!スタートダッシュやレースでの基礎知識
http://likeavaal.blogspot.jp/2017/06/vendor-recipe.html

Act2の選択式クエストの報酬
http://seesaawiki.jp/pathofexile/d/Bandit%A4%CE%CA%F3%BD%B7%A4%DE%A4%C8%A4%E1

課金って必須?
http://likeavaal.blogspot.jp/p/blog-page_20.html
さぁ、皆でエグザイルに入ろうぜ(`・ω・´)
【PoEプレイメモ】初心者〜中級者向けクラフト術と素材集め *購入レシピ再修正
http://blog.livedoor.jp/godpalace/archives/50518872.html

2014年の記事やからちょい古いかも?
育成装備あれこれ
http://blog.livedoor.jp/poe_tacvi/archives/4857897.html

2016年の記事
ベータの初っ端のチュートリアルで
画像の6スロ体レジェ落ちたんやけど
引き継ぎなさそうでかなし〜のう。

チュートリアルでも、こんなレジェ、ドロップするかもやから
みんな飛ばさんよ〜にw

F2Pなんですよね??
ストアに19.99$で並んでるのはDLしなくてぉk?
>>[7]
あれ?まだ始まってなくないです?
8/24からってかいてたよ〜な。
あとで確認してみます〜。

基本無料ゲームやと思います。
19.99$のは、お得なアイテム入り?
アバターアイテムとか入ってるパックみたいですね〜。
なくてもいいぽいけど、どんなもんが入ってるかイマイチわかんないですねw
アイテム売りたかったからPremium Stash Tab Bundleと
お金の整理がやりやすくなるCurrency Stash Tab買ってみたけど
アイテムちょっと売りたいだけならCurrency Stash Tabだけでも
アイテム売るの出来るみたいやったわ〜。
>>[13]
こんな気軽にアイテムの売り買いできるシステムだとはな!
英語でやりとりせなあかんのか、めんどいな〜と思ってたけど
こりゃ楽ちん♪♪ 
楽しさ数倍♪
>>[12]
これまじすごいぜ。
まほーつかい垂涎の超逸品!
Path of Exile初心者向けビルドガイド
http://yurugamelife.net/poe_beginner/

Ver2.5.0の記事やけど(今は3.0)参考になる。

しかしES型はCI(体力1でカオス無敵パッシブ)取るべきなんかの〜。
う〜ん。迷う迷うw
パッチ来るで!

Xbox One 3.0.1bパッチノート

このパッチは9月14日午後3時(PDT)にリリースされる予定です。

新機能:
新しい通貨のための新しいスロットを含めるように通貨スタッシュタブを更新しました。 無効化の勲章、不断の破片、カオスの破片、リーガルの破片、高貴な破片、鏡の破片のためのスロットが追加されました。
より多くの動きを制御できるようになりました。 コントロールスティックをある方向に部分的に移動するだけで、距離を短くすることができます。
パッシブスキルツリーカーソルの外観が更新されました。
PortentとHarbingerサポーターパックを追加しました。
OssuaryやHighgateをはじめとする世界各地へのさまざまな改善がなされています。 後のパッチではより大きなセットの改善が行われる予定です。
マスターズの任務を受け入れるときに、「Abandon Mission」はデフォルトで強調表示されなくなりました。
トレードマーケット画面にコントロール情報を追加しました。
隠しタブを並べ替える機能が追加されました。 現在のタブをそれぞれ左または右に移動するには、LBまたはRBを押します。
コミュニティーメンバーNeversinkによって設計された新しい項目フィルターの範囲を追加しました。
サーバーの再起動に対するカウントダウンなどのサーバーメッセージを表示する機能が追加されました。
グループから離れることを余儀なくされたときに特権の喪失をプレイヤーに知らせるメッセージを追加しました
ヘルプパネルを表示中にスキルを再バインドすることはできなくなりました。
隠し装飾は、使用時にプレイヤーの前に配置されるようになりました。
マップデバイスにエラーメッセージを追加しました。
チャレンジパネルには、完了した課題の数が表示されます。
新しい預言を求めることは、新しい預言を正しく強調するようになりました。
ユーザーインターフェイスのサイズを変更する際に、他の入力が無視されるようになりました。
オプションメニューで表示されるコントロールを更新しました。
Premium stashタブを表示中に表示されるコントロールが更新されました。
「Essence stash」タブを表示中に表示されるコントロールが更新されました。
マップデバイスの使用中に表示されるコントロールを更新しました。
トレードマーケットの使用中に表示されるコントロールが更新されました。
化粧品パネルをナビゲートする際に使用できるコントロールの表示を追加しました。
ヘルプパネル画面に制御情報を追加しました。
Xではなく、Aでラビリンスデバイスをアクティブにする必要があります。
プレイヤーは、Xboxの権限によって制限されている場合、タウンエリアの他のユーザーは表示されなくなります
TasuniのDivination Cardユーザーインターフェースを更新しました。
あるアイテムのSocketingモードでは、パネル間で変更することはできません。
Loreテキストは、画面の下部にあるコントロールディスプレイと重複しなくなりました。
Divination Cardのstashタブのフィルタオプションが追加されました。
Shop画面から化粧品パネルに直接移動するオプションが追加されました。
D-Padを使用して化粧品および在庫パネルをナビゲートする機能が追加されました。
ルートアイテムは、略奪中に優先順位が付けられるようになりました。
ロシア語とブラジル語のローカリゼーションを更新しました。
ユニークなフラグメントは、割り当てのための "Map to Maker"ルールに従うようになりました。
ScionクラスとAscendantクラスのクラス肖像画が更新されました。

Harbingerの改善点:
ハーバンダーは通貨シャードの積み重ね数が少なくなりましたが、これらのシャードはスタック数が確実に高くなりました。 これにより、以前よりも多くの通貨破損が発生します。
ハーベイダーはマップエリアでより頻繁に表示されます。
より強力なハーベイダーがより頻繁に出現します。 彼らが落とすシャードの量が増えました。また、彼らはより良い服装をしています。
"End Game Grind"チャレンジを完了するために、50のHarbinger End-gameマップを完成させる必要があります(100から減少)。
Harbingersによって生み出されたミニオンは、時間が経つにつれて腐敗したすべてのダメージタイプに抵抗しました。 これは他の形態のダメージと乗法的になりました。 この変更は、ウィザー、ショック、その他の修正プログラムによって被害を軽減することができないことを意味します。
ハーベイダーは、新しいモンスターを召喚しない状態に入る可能性が低くなりました。
Harbinger Flame Dashの能力は、あなたの位置にFlame Dashの下級者をダッシュ​​します。
Harbinger Stormコールライクの能力は、ミニオンに付随して移動します。
Harbinger Flameblastの能力は強化されましたが、あまり頻繁に使用されませんでした。
ハービンガーの嵐のカスケード能力は、もはやハービンガーのミニオンの位置で止まりません。 代わりに、それは通り抜けるでしょう、離れて文字のためにそれをはるかに致命的にする。
Harbingersが使用するためのいくつかの新しい能力を追加しました。 注意してください!
Act 6以降のHarbingersは、オベリスクを召喚するときにオベリスクを召喚する機会があります。 これらのオベリスクには様々なスキルがあります。
Harbingerのほとんどの出会いのスピードを高めました。
ハビルダーがミニオンを配備できるスピードを上げました。
我々はまた、Harbingersによって落とされた破片の数を少し増やしている。
Harbingerドロップからの値の低いシャードを黄色のマップと赤いレイヤーのマップで取得する機会を減らしました。

ビーチヘッドの改善:
HarbingerのOrbによって作成されたBeachheadマップの可能性が増しました。
ビーチヘッドマップには、より多様なモンスターが追加されました。
ビーチヘッドポータルの遭遇の一環として殺されたモンスターは、アイテムを落とさずに、まだ賞を獲得しています。
The Beachheadのポータルの出会いを完了すると、オベリスクは今や破片を粉砕し落とします。
遭遇を完了すると、著しく多くのアイテムが授与されます。
遭遇自体は再調整され、プレイヤーは今では特に強力なHarbingerをその一部として敗北させなければなりません。
The Beachheadのモンスターは、Animate Weaponを使用しているプレイヤーが彼らの手下を置き換えることができるようにアイテムをドロップするようになりました。
通貨シャードからのビーチヘッド最終的な遭遇は、より集中したスタックを持つようになりました。
The BeachheadのHarbingersは白いアイテムを追加します。

バランスの変更:
敵のターゲットとなる距離を短縮しました。 これにより、画面に表示されていない敵のターゲットを絞ることはできませんが、ほとんどのスキルには影響しません。
モンスターや悪人の亡命者が使用した場合の正義火災のダメージレベルが減少しました。
Ravaged SquareのTemplarsで使用されているSpectral Throwのダメージが軽減されました。
チャージダッシュは意図されたスケーリングを持つように修正されました。 これは、基本ダメージの90%から始まり、それぞれのレベルで+ 1%のベースダメージでスケールアップされます。
Ravaged Squareは現在、Heretical Wardsの数が少なくなっています。
死と税金のユニークなマップの上司の被害を軽減しました。
Predatory Scorpionsは、より少ない頻度でバーロー攻撃を使用します。
Labyrinthを更新して、すでに迷路内のDarkshrineエフェクトを上書きできるDarkshrineエフェクトを生成できないようにしました。
月の献身者は一度に1つのアイス・エレメンタルを召喚するようになりましたが、これらは今より厳しくなり、より強力な爆発を遂げます。

バグの修正:
Quad stashタブでアイテムが正しく強調表示されないバグを修正しました。
ゲームを中断したユーザーを招待しようとすると接続が切断される可能性のあるバグを修正しました。
課題画面とその画面内のコントロールに関するさまざまな問題を修正しました。
Ascendancyポイントが割り当てられていなくても、Ascendanciesを変更できないバグを修正しました。
パンテオンのスクリーンに関するさまざまな問題を修正しました。
貿易市場の名前が間違っているバグを修正しました。
編集モードでペットを自動的に対象にするバグを修正しました。
Shockwave Totemがターゲットの場所に配置されない不具合を修正しました。
Labyrinth起動デバイスの使用中にエラーメッセージを閉じることを妨げたバグを修正しました。
Trade MarketでDiamond Flasksを検索できない不具合を修正しました。
表示されたコントロールがタブをたくさん持っていたときにstashタブ番号と重なるバグを修正しました。
特定のVaalサイドエリアに入っている間に発生するクラッシュを修正しました。
Divination Cardタブのユーザーインターフェイスに関する多数の問題を修正しました。
アセンダントのアセンション(Ascendancy)ツリーで特定のポイントを選択できないバグを修正しました。
戦利品割り当てオプションが機能しなくなったバグを修正しました。
プレイヤーにアイテムを見ながら撃墜モードに陥る可能性のあるバグを修正しました。
アイテムのソケッティングモードで誤ったコントロールが表示されるバグを修正しました。
ワールドパネルから不必要なアイコンを削除しました。
隠れピンがあなたを隠れ場へ連れてこないバグを修正しました。
Microtransaction Shopを見ているときに、スライダが底部の近くで始まるというバグを修正しました。
預言画面に誤ったコントロールが表示されるのを修正しました。
化粧品パネルのさまざまな問題を修正しました。
プレミアムタブでアイテムの価格を設定するときにスクロールバーが機能しなくなるバグを修正しました。
ProphecyパネルとSellパネルが同時に誤って表示される可能性のあるバグを修正しました。
インベントリナビゲーションが不正なアイテムスロットを対象とするバグを修正しました。
トレードマーケットから通貨を取り出すと、許容されるスタックサイズが大きくなる可能性があるバグを修正しました。
Blade Vortexを使用することによって発生するクラッシュを修正しました。
ユニークなベルトAuxiumを破壊することによって発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。
マスターの「Purchase Decorations」オプションが空の場合に発生するクラッシュを修正しました。
「化粧品」タブを移動中に行を間違ってスキップするバグを修正しました。
購入した化粧品が償還されなかった不具合を修正しました。
プレミアム隠しタブの設定が正しく保存されないバグを修正しました。
ユーザーオプションが正しく保存されないバグを修正しました。
利用規約の終了を妨げるバグを修正しました。
装備されている武器の一部を強調表示している間にアイテムの強調表示が中央から外れるようなバグを修正しました。
ユーザーインターフェイスのサイズ変更中に発生するクラッシュを修正しました。
回転中にScorching Rayが正しく動作しないバグを修正しました。
他のプレイヤーとの取引中にプレイヤーのカーソルがリセットされ、他のプレイヤーが取引受諾状態を変更した場合のバグを修正しました。
メニューパネル間を移動するときにカーソル上のアイテムを隠すバグを修正しました。
Essenceモノリスの近くで 'Y'の能力を使用できないバグを修正しました。
アップグレードできなかったEssencesのEssenceタブで 'Upgrade'オプションを利用できるバグが修正されました。
クワッドスタッシュタブへのナビゲートが難しいバグを修正しました。
LeaguestoneをTrade Marketのカテゴリとして誤って指定したバグを修正しました。
パッシブスキルツリーの操作中にカーソル上の項目が表示される不具合を修正しました。
アイテム(通貨など)を複数回適用する際に発生するクラッシュを修正しました。
Microtransactions Shopの表示中にスクロールバーが途切れてしまう不具合を修正しました。
通貨スラッシュタブから項目を選択することによって発生したクラッシュを修正しました。
項目がカーソルから中心をずらして正しく表示されないバグを修正しました。
ユニークなジュエルの破損したエネルギーが、あなたがしていたはずの時間よりも大幅に多くのダメージを与えるというバグを修正しました。
プレイヤーが「すべてのチュートリアルをスキップ」を選択した後でも
チュートリアルを表示するバグを修正しました。
プレイヤーのライフ・スレッショルドが低くなった場合に
チュートリアル中に発生するクラッシュを修正しました。
小さなグリッドサイズのインベントリに移動したときに宝石が
間違った場所に来るバグを修正しました。
アイテムがマップデバイスに移動できない不具合を修正しました。
Sekhema Featherの落下を防ぐバグを修正しました。
Kill Harbinger Map Bossチャレンジが完了できなかったバグを修正しました。
Harbinger Flameblastの能力がオーディオを再生していないバグを修正しました。
Nature's BoonがThe Rippling Thoughtによって付与されたArcane Surgeを削除したバグを修正しました。
Act 9のボスがアリーナを終了して再開した後にスキル効果を表示しないバグを修正しました。
"Lost Maps" Prophecyのクラッシュを修正しました。
インナートレジャーモッドのHarbingerモンスターがユニークなアイテムをドロップしないバグを修正しました。
SolarisとLunarisのSoulに対するPantheonのパワーのバグを修正し、Armorに物理ダメージ軽減のボーナスを適用しました。
キタバを標的にできないいくつかのスキルのバグを修正しました。
リップリング思考のキャスト・オン・チャネリング・サポートが、ストームカスケードのキャストを防止するバグを修正しました。
ビーチヘッドマップの完成が不可能になるバグを修正しました。 これは、Harbingerのポータルが所有する敵の預言からの苦痛を受けたスピリットによって所有されるようになったときに発生します。 これはもはや発生しません。
文字が通過するには狭すぎるMesaマップのタイルを修正しました。
ビーチヘッドマップがHarbinger以外のリーグでHarbingersをスポーンしないバグを修正しました。
エリアを変更すると接続が切断される可能性のあるバグを修正しました。
ストームコールのパフォーマンス上の問題を修正しました。
「A Whispered Prayer」預言を完成できなかった不具合を修正しました。
片手または両手の武器を使用したときに条件付きだったツリー上のAilmentsのダメージ修正が、片手で武器を持っていたときに両手がアクティブになっていたように修正されたバグを修正しました。 。
地下にいるモンスターが無敵になるバグを修正しました。
Ethereal KnivesとEthereal Stars Effectの小文字の処理が、この効果のないスキルとは異なる動作をするバグが修正されました。
ElreonとVaganが毎日のミッション経験ボーナスを与えないバグを修正しました。
トーテムやミニオンに当たってチャレンジを得ることができなかったスキルベースの課題に関する問題を修正しました。
地図の位置の強調表示が正しくない問題を修正しました。
ColonnadeマップとVaultマップでクライアントがフリーズする問題を修正しました。
プレイヤーがAberrath's Pantheon Powerをアップグレードするための挑戦を完了できなかった問題を修正しました。
最も一般的なインスタンスとクライアントのクラッシュのいくつかを修正しました。
不完全な迷路につながる可能性のあるIzaroのメカニックのバグを修正しました。
Plaguemaw IV Prophecyがどこでも起動できるバグを修正しました。
Harbinger ObelisksのHinderがアレロパシーの手袋で止められないバグを修正しました。
地図、通貨小包、破片、占いカードを含む様々なアイテムのために、文脈上表示された不要なコントロールを削除しました。
びっくりするほど多いなw
「戦利品割り当てオプションが機能しなくなったバグを修正しました。」
「新しい通貨のための新しいスロットを含めるように通貨スタッシュタブを更新しました。」
このへんうれしいな。
戦利品割当オプションがやっぱりバグってたんやな〜。

「コミュニティーメンバーNeversinkによって
設計された新しい項目フィルターの範囲を追加しました。」
これはルートフィルタ?のことかな?
PC版は色々いじれるらしいけど箱版もいじれるようになるんかな?

PC版には日本ゲートウェイが追加されて繋げれるらしいけど
その辺の設定は箱版にはこないんかな〜?
どうせなら日本に繋ぎたいね。
アプデきたで〜。1.1GBくらい。
トレードマーケットに不具合で現在トレードマーケットは閉鎖中。
アイテムドロップ時の表示フィルタの設定も追加されたけど
自分でカスタムできる感じのじゃないね。

戦利品割り当ては正常に作動するんか楽しみ!
https://www.pathofexile.com/forum
ビルドガイド

ここのCLASSES/BUILDSにいろいろなビルドのってます。

あと各クラスとAscendancyの雑感
http://orzngo.hatenablog.com/entry/2017/03/17/170342
隠れ家選び


変更したいときは
「現在の作成者とは異なるマスターに話しかけて隠れ家を変更することもできる。
この場合には評判に変更はない。
隠れ家のサイズを小さくして収容人数が超過するような変更はできない。」
って事なんで

サイズ 作成マスターレベル 収容人数
小        3       2
中        5        4
大        7       全員

同じサイズのマスターレベルなら自由に変更可能ってことやね。
をを〜〜!!
なんでか分からんけどPoE日本配信きたよ!
もちろん英語版やけどw

もう海外版落としちゃって取得済みになるから
確認はできないけど、日本で落とそうとすると
年齢確認かなんかの為にクレカ認証で54円払わなあかんみたい。
日本に来たし始めようかな〜って人おったら
海外は無料なんで海外で落として日本に戻して遊ぶといいと思う。

もう海外ゲイツで課金しちゃったけど
日本円で課金できるのはありがたいな〜。
見た目装備買っちゃいそうになるわw
>>[28]
値段見てびびったw
ゴキブリ250円は良いとして
象2500円www
>>[29]
全日本PoE布教推進会会長として
後進の為に象いっとかないとマズくない?w
>>[30]
倉庫・・・、倉庫がほしいです・・・。

PJプラチナメンバーにおすすめしたいのはこれ!
テンプラーダンス!400円!(セールが来れば250円)

火だるまライオンは探してみたけどおらんな〜。
あれはもしかするとトラに炎エフェクトつけてるんかも。
トラ2500+エフェクト2500というセレブ仕様だわw
>>[31]
さすが基本無料だなぁ、値付けが半端ない!
しかし、アバター要素売りにしてるネトゲとかならともかく、ほぼトップビューでこのアバター要素いる?w
>>[32]
人のペットとか見てるとちょっと欲しいけど
アップで見ようと思っても見れないしな〜。
いらんよね〜〜w
アプデきたよ〜。

新機能:
シェイパーの領域内のアノマリは、シェイパーの領域内にあるときにのみ生成されます。
非表示の編集モードでは、デコレーションパネルがデフォルトで開きます。 それ以外の場合、インベントリはデフォルトパネルのままです。
左のトリガーを押したままにすると、ゾンビの上昇、雷の上昇、爆発のデトネーション、およびすべてのオファーのスキルを追加するオプションが追加されました。
Tasuniの占いカード取引UIのエラーメッセージを追加しました。
すべてのタイプの隠しタブに適切にフィットするようにカーソルのサイズを調整しました。
チャレンジ完了情報が通知として表示されるようになりました。
オファーが受け取られたとき、受け入れられたとき、または拒否されたときの貿易マーケット通知を追加しました。
Caustic Arrowがグラフィカルなパフォーマンスに及ぼす影響を軽減し、さまざまな最適化を実現しました。
NeverSinkのルーツフィルタをバージョン5.1.4にアップデートしました
Divination stashタブをブラウズしているときに、Divination Cardのアートが表示されている場所をタブの外に移動しました。
White Fern Hideout Decorationにいくつかの新しいバリエーションが追加され、サイズが若干増加しました。
ミニオンの経路探索が改善されました。

バランスの変更:
The Shaper's Arenaに入る猶予期間は30秒に延長されました。
ビーチヘッドマップから白い武器の数が増加しました。

バグの修正:
プレイヤーとプレーヤーとの間のバグを修正しました。確認メッセージが取引窓に入力されます。 これにより、プレーヤーが意図せずに取引に同意する可能性があります。
プレイヤーがソロパーティーを離れられるバグを修正しました。
ソケットモードでの宝石情報の表示を妨げる​​バグを修正しました。
プレイヤーがCadiro Perandusのオファーを受け入れたり拒否したりするのを防ぐバグを修正しました。
Xbox固有のメニューを閲覧中にグループに参加できない不具合を修正しました。
Xbox Liveアカウントからサインアウトした後も引き続きPath of Exileにサインインできるバグを修正しました。
アイテムの装備時に必要条件が変更されたために切断されるバグを修正しました。
ユーザーを隠し場所で編集モードにする可能性のあるバグを修正しました。
Arcane Surgeがチャネリング能力を持つことを妨げるバグを修正しました。
編集モードで他の入力が認識されない(フラスコの使用など)バグを修正しました。
宝石を機器から取り外す際にユーザがソケットモードを終了させたバグを修正しました。
アイテムやモンスターの存在のために死体をターゲットにする能力が失われてしまう不具合を修正しました。
カードサイズを調整したDivination stashのバグを修正しました。
Locomancer、Deicide、Decimation、Deadly Sins、Omnipotent、Warlord、Augmentation、Apprentice Cartographer、Journeyman Cartographer、Master Cartographer、Atlas of Worldsなどの様々な問題を修正しました。
Skeleton MagesがIron Will Supportによってサポートできないバグを修正しました。
溶岩トラップが意図したよりもはるかに低いダメージを処理していたバグを修正しました。
雷撃をキューに入れているときに電力料金が正しく生成されないという問題を修正しました。
Ultimate Chaos Footprintsが動作しなかった3.0.1dの問題を修正しました。
プレイヤーがFrom Dustのユニークな宝石を使用していたときに、スケルトンが間違って能力のコールドダウンを継承するという問題を修正しました。
General Adusのボス戦で死亡した後にプレイヤーが正しい位置で復活しなかった問題を修正しました。
Carrion Burrowersが傷ついても致命的になる可能性がある問題を修正しました。
隠しタブのプロパティを変更すると、そのタブ内で通貨を正しく使用できなくなる可能性があるというバグを修正しました。
不正確なコンテキストコントロールが特定のクエストアイテムに表示される可能性のあるバグを修正しました。
メニューを開くときに背景パネルや関数が閉じないようにするバグを修正しました。
隠し場から通貨を積み上げてスタック全体を在庫に移動させる可能性のあるバグを修正しました。
祭壇を使用していないときに皇帝のコントロールの祭壇がアクティブになることがあったバグを修正しました。
Harbinger Obelisksがアレロパシーのユニークな手袋を着用していたプレイヤーを妨害するバグを修正しました。
GrandmastersがFrenzyからの攻撃スキルのボーナスのみを受け取るバグを修正しました。
一部の宝石とHarbingerの通貨アイテムが貿易市場で検索できないというバグを修正しました。
一部のパッシブノードで誤った情報が表示されていたバグを修正しました。
さまざまなタイプミスを修正しました。

クラッシュの修正:
チャレンジ画面の閲覧時にクラッシュする可能性を修正しました。
スコーチレイを使用している間に発生するクラッシュを修正しました。
宝石を入れたときに起こる可能性のあるクラッシュを修正しました。
HarbingerがStormcallを使用したときに発生するクラッシュを修正しました。
通貨の「繰返し適用」オプションを使用するときに発生するクラッシュを修正しました。
低ライフチュートリアルによって引き起こされたクラッシュを修正しました。
他のいくつかのクライアントクラッシュを修正しました。
トレードボードの「オファーが受け取られたとき、受け入れられたとき
または拒否されたときの貿易マーケット通知を追加しました。」

これうれしいな〜!

あとはトレードボードのを隠れ家に置けるのと
トレードボードのアイテム詳細検索と
せっかく日本にも配信されたんやから
日本ゲートウェイに接続できるようにしてほしいかな〜。
ラグで死にそうになる時あるしね。
アプデきた〜。

ログアウトしたり切断されたりすると、スペクターとオーラが保存されるようになりました。
スペクターは自分のレベルを自分のエリアのレベルに減らさなくなりました。代わりに、スペクターのレベルは、上昇したモンスターのレベル、またはスキルによって許容される最大レベルのいずれか低いレベルに基づいています使用される宝石。 これはスキルの宝石に表示されます。
Desecrateは、現在の領域に存在するモンスターとインスタンスに存在していたSpectersに基づいて死体を作成します。
MalachaiのマークとDiallaのMalefactionの2つの新しいユニークなアイテムを追加しました。
Plaguemaw V Prophecyは、Crystal VeinsまたはCrystal Ore Mapで完成させることができます。
Shaper's Realmのパフォーマンスが向上しました。
「社会化」ヘルプパネルカテゴリを無効にしました。
一貫性のために、特定のフラスコ使用効果とユニークなベルトUmbilicus Immortalisとの間の相互作用の一部を変更しました。 たとえば、フラスコを使用するとき(フラスコ自体の効果ではない)に気をつけるエフェクトは、あなたには当てはまりますが、あなたのミニオンには適用されません。
出血を取り除いたフラスコがクリムゾンダンスの台形から積み重ねた出血を除去しなかったバグを修正しました。
残酷な熱狂的な優性パッシブがクリムゾンダンスの出血を除去しないバグを修正しました。
フラスコの効果の増減が、「バブル」モードのフラスコによって直ちに与えられた回復率に加算されていたバグを修正しました。 この割合が100%を超えた場合、これはいくつかの問題を引き起こしました。
インスタント「アニメーション」フラスコが意図したよりも多くの人生を癒してくれるバグを修正しました。
いくつかのフラスコ回収率調整剤がフラスコ回収を正確に加速しておらず、フラスコ効果の持続時間を短くするだけの不具合を修正しました。
Energy Shieldリーチのアクティブインスタンスが適用されている間にLifeの代わりにEnergy Shieldを失うというバグを修正した場合、それらに適用される最大リーチレート上限を止めることができたバグを修正しました。 これは一般的にSoul Tetherのユニークなアイテムで発生しました。
規律によって与えられた増加したエネルギーシールド再充電率が機能していなかった不具合を修正しました。
ユグルのパンテオンの力によって反射された病気が免疫をバイパスするバグを修正しました。
Static Strikeの爆発による被害が、爆発によって生じた病気に正しく適用されていなかったバグを修正しました。
The Pandemoniusによって適用されたChillが1ではなく2秒間持続したバグを修正しました。
イザロが殺された後、いくつかの溶岩トラップが無効にならなかった不具合を修正しました。
ラビリンスにDarkshrinesが重複して表示される不具合を修正しました。 例えば、あなたはもはや1回の迷路で何度も '2倍の祝福'を得ることができません。
アスリートの試練で暗闇の罠の効果が無効になる前に、アスリートの試練でトラップが無効にならないバグを修正しました。
イザロの遭遇の最終段階の呪い柱が自分の呪いをプレイヤーに適用していないバグを修正しました。
耐え難い囁きIII予言が、Act 6またはAct 9 Shavronneの出会いから正しく起動していなかった不具合を修正しました。
墓地の地図がインサイドアウトを生成し、地形の大半を不安定にする珍しいバグを修正しました。
Navaliと話すときにプレイヤーに間違った対話オプションを使用させる可能性のある、まれなバグを修正しました。
Ultimate Chaos PortalとPure Light Portalに音声がないバグを修正しました。
プレイヤーに「ユニークな侵略モンスターからの利益を得る」挑戦に向けていくつかの進歩を失う可能性のあるバグを修正しました。
ドリヤニのタッチが壁を介して敵を傷つけることができた不具合を修正しました。
AtziriのEmpowered Flameblastがその領域内のすべてにダメージを与えていないバグを修正しました。
一部の上司が誤った円弧効果を使用していたバグを修正しました。
キャラクターの名前を強制的に変更した後、プレイヤーがログイン画面に接続できないバグを修正しました。
クエストトラッカーが預言を正しく表示できないという稀な問題を修正しました。
完全なパッシブツリーリセットを許可するユニークな宝石直感的な飛行による悪用を修正しました。
Forsaken Mastersがミッションエリアへの入り口をブロックするバグを修正しました。
血液中のポータルを使用することで、水門はHighgateではなくSarn Encampmentに戻ります。
Efficacy Supportでは、Damage over Timeエフェクトが正しくサポートされるようになりました。
キタヴァが死んだとき、キタヴァのミニオンが適切に殺されるようになりました。
揮発性コアのオーディオ効果を改善しました。
さまざまなクライアントのクラッシュを修正しました。
これ!っていうのはないなw
日本ゲートウェイとトレードボードの検索機能はやく!
多彩な新コンテンツを導入する「Path of Exile」の最新拡張“War for the Atlas”が正式アナウンス、PC版ローンチは12月8日
https://doope.jp/2017/1171387.html

Xbox One版は12月17日配信予定やって。
新リーグも始まるんやね。どんなんやろな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Xbox OneでVCしながら遊ぼう! 更新情報

Xbox OneでVCしながら遊ぼう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。