ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャーナリスト集団「鈴木ゼミ」コミュの2回生、3回生の今後を聞いてみた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<2回生>
2回生は今後、北山村の新プロジェクトに参加して行くことが、先日教授の口から語られた。今まで濃厚と思われてきた「じゃんじゃん横丁のストリッパーのドキュメンタリー、いや、ここでは踊り子と呼ばしてもらうけど」の線は完全に否定される結果となった。
北山村でおこなわれる新プロジェクトとは、教授が出資者となり、北山村でレストランを開こうというものだ。
その詳細はここでは省かせてもうらうが(別トピックお願いします)ここでの2回生の役割は、ここのレストランでの手伝いとなる。その時の先生のコメントをうろ覚えながら書かせていただくと
「男はもういらないんだよ。女の子にホステスというか・・・(ざわざわ)メイドといわなかっただけましだろう。」
ということだ。この発言でもめるなら別トピックをたてていただきたい。
私の見解では、昼はウエイトレス、夕方はメイド、夜はウエイトレス、夜中はホステス、といったところではないだろうか。
とりあえずこのプロジェクトに参加する人と、ボラバイトをする人で2手に分かれて今後進めていく予定だそうだ。
先生はレストランの経営者と教授の二束のわらじを御希望である。そのために一生懸命働いてください(笑)


<3回生>
今止まっているドキュメンタリーが、「3月」から再始動するらしいことが先日先生の口から語られた。
取材対象の方の取材拒否が一度停止せざるおえなかった理由らしいのだが、先生の話では、3月の未明に取材許可が下りたとのことだ。
取材拒否の理由について、一部誤解があるようなのでここで先生の話を元にまとめてみた。
当初、取材を申し込み、始まったドキュメンタリーであったが、その後スグに、テレビ、ラジオの同じようなドキュメンタリーの取材以来が来た。忙しいため、あまり取材を受けることは出来ないが、彼女(取材対象の方)は大学生の取材には応じるのにテレビラジオの取材は受けないと思われるのが嫌であり、そうなってしまうことを凄く気にしていらっしゃったようなのである。そのため、一度取材を延期してくれないかということであった。また、年始に始まる予定であったが、3回生の就活ということもあり、3月に変更になったということである。
ここで3月は就活の一番忙しいときではないかという疑問が残るが、ここではその言及は避けたいと考えます。


こんな感じでどうでしょう??分かりにくい点、間違ってるぞっと言う点、不適切な言葉だという点なそがありましたら、変更または削除します。

コメント(2)

2回生ですー(><)
ストリッパーめちゃくちゃやりたかったのに残念です…。
ダンスのコツとか伝授してもらおうと思ってたのに(どこで踊るんだ)
男子が要らないなら、男子には女装してもらえばいいんじゃないですか?(笑)
即閉店になりそうです☆それもまた一興…
でもあの美味しいゴハンがもらえるんだったら嬉しいな♪

女装する男性陣とつまみ食いのメイド…。
あぁ〜楽しそうです!!

ゼミ頑張ります(>▽<)
皆で楽しんでできたらいいなぁ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャーナリスト集団「鈴木ゼミ」 更新情報

ジャーナリスト集団「鈴木ゼミ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング