ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車なごコレクション (車なコレ)コミュのこのゲームのバグ報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コレおかしいぞと思うところをドンドンあげて行きましょう。

例:フレンド承認をしても反映されないどころか枠まで取られる、車なご図鑑をスクロールできない等

コメント(12)

ステージ82のRB26DETTでアテーサE-TSという4WDシステムを搭載してるBOSSがチートです。
ゲーム起動して、ロゴが流れた後ダウンロード…%で、100%になってもゲームに進まないときが…

そしてリログしたら黒画面;ω;
スタミナが6分なのに未だに10分スタートです・・・。
宝物の泥率が低下した疑惑とボスキャラの泥率が半端なく低いみたいです。
>>[4]
やっぱりそうですか…なかなか宝物でないとは思ってましたがorz
>>[5]

スレを見る限りだと全体的に泥率が下がったみたいですし、82のボスのR32も全然報告がないですね。
このゲームもタスクキルできるみたいです。 燃料も全て返って来て最初からスタートできます。
前々回のアプデから強制終了、マスバグも直ってないのに燃料消費するようになったしランキングまでやってるという糞っぷり
上記に追加で仕様変更でスコアステージはステージボーナス+獲得スコアで規定を満たしてないとビリになる仕様になってみたいで順位ボーナスは加算されませんwww
チュートリアルのバグは面白かったなぁー。
現在はこんなにスープラは居ないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車なごコレクション (車なコレ) 更新情報

車なごコレクション (車なコレ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。