ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラック企業コミュの今年の就活・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大学?回生です。
もう内定もらっていらっしゃる方が多いと思います。
色々噂は聞いたりするのですが、体験したことや聞いた話などありませんか??来年の参考にしたいです。

コメント(11)

ブラック企業と検索すれば分かります。
管理人のきういです。
私が聞いた話では某電機店(ヤ○ダ電機)はかなりブラックだそうです!
色々な方が見ていると思うので具体的な内容は書けませんが、来年就活をするのであれば受けないほうが賢明かと思います!
光通信のコミュに行ってみて下さい。いろいろ分かります。
土日も仕事があるのは、たけうちグループに限ったことじゃないよね。
たけうちがブラック?1なのは、悪徳なせいだと思う。
はじめましてです。
うわさのブラック企業?1グループ、元社員です。
あれはニート量産システムです。
土日休みがないのは小売業なら当たり前のことですし、上司が全員悪徳というわけではありませんでしたが、確かに悪意の存在する会社です。
提訴されたことだし、腰掛、何事も経験、だますの大好き、人生を棒に振りたいという方以外は、内定ゼロと天秤にかけたって入社はおすすめできません。
> #6 relly様

まじですか!? 
さすがブラック偏差値76にランクインされるだけありますね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>司さん
辞めて二年経っているので多少変わっているかもしれませんが、提訴の新聞記事を読む限りでは、6の書き込みに訂正すべき箇所はありませんねww
管理人です!
やっとこのコミュニティーも盛り上がってきましたね!!

私の友達の兄も悪名高い光○信に入社しました。
過酷な環境での労働がたたって声が全く出なくなり手術をしたそうです…
rellyさんも言ってるとおり、内定ゼロと天秤にかけても入社はしないほうがいいのではないかと思います。
はじめまして!うわさのブラック企業?1グループに内定もらっている友人がいるんですが、彼は入社する気満々なんですが、仕事内容的にはブラックなんですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラック企業 更新情報

ブラック企業のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。