ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北関東コミュの(現26人)北関東の仲間でバーベキューしませんか〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大好評につき手ぶらでバーベキュ〜第二弾を開催します

このオフ会は毎回1人参加の方がほとんどですので、1人での参加の方もお気軽にご参加いただけます。 お友達、ご家族を誘っての参加も大歓迎です。
食材は牛肉、豚肉、鶏肉等のお肉や海鮮、野菜も何種類か用意します!
お酒は缶ビール、缶酎ハイ、缶のカクテル等、もちろんお酒が飲めない人用にお茶やジュー スも用意します。
(飲み物、食べ物、持ち込みは自由です)

開催日 7月29日(日)

[開催場所]

道の駅 かわプラザ
茨城県常陸大宮市岩崎717-1

[時間]
10:00〜17:00

[会費]
大人 2000円
子供 無料

ドタ参ok

小雨程度なら決行します大雨など荒れそうな場合は安全の為延期します。


【よくある質問】

Q1.初参加ですが大丈夫?
参加者の半分程度は初参加の方なので、安心してご参加ください。

Q2. 参加者の年齢層は?
20代〜50代、

Q3.差し入れや持ち込みは大丈夫でしょうか?
バーベキューなので、持ち込みや差し入れは大歓迎です。

【禁止事項】
・勧誘
・セクハラ
・喧嘩
・お酒の強要
・未成年の飲酒
・その他、参加者やお店、他のお客様に迷惑になる行為
※禁止事項を行った場合、幹事より注意をさせていただきます。
それでも改善されない場合は強制的に退場していただく場合もございます

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北関東 更新情報

北関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。