ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成仮面ライダー好き【徳島】コミュの仮面ライダーゴースト 【第2話】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 第2話「電撃!発明王!」

次に現れる英雄は誰なのか?なんとしても、あと14個の眼魂(アイコン)を集めなければ…、と焦るタケル(西銘駿)だが、仙人(竹中直人)は「エジソン」という言葉を残して消えてしまう。

 奇妙な発明に熱中する発明家・園田(南部虎弾)の研究所の周辺で奇妙な現象が続発。園田がエジソンに心酔していることを知り、タケルは目を輝かすが、園田は電気眼魔(ガンマ)に操られていた。

 電気眼魔の力を借りて、眼魔を呼び寄せるガンマホールを作る装置を開発してしまった園田。タケルはゴーストに変身。呼び出すことに成功したエジソンゴーストを一度は電気眼魔に奪われたものの、イグアナゴーストライカーで奪還すると、ゴーストエジソン魂にチェンジ。電気眼魔を粉砕する。

 園田は一人の男にそそのかされ、暴走したと反省するが、その男とは何者なのか?タケルはゴーストハンターとして眼魔を倒しつつ、英雄の眼魂を探すことを決意。アカリ(大沢ひかる)、御成(柳喬之)もタケルに協力、本格的な戦いの日々がスタートする。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成仮面ライダー好き【徳島】 更新情報

平成仮面ライダー好き【徳島】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング