ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tsu ( スー ) SNSコミュの最低でも1,000$の報酬を受け取る事が出来る!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tsūの創始者であるSebastian Sobczak氏がFOXTVのインタビューで  「Friendが2000人以上のユーザーは、年間に最低でも1,000$の報酬を受け取る事が出来る。」 と公言したようです。
1,000$は最低での話なので、アクティブに活動するユーザーはそれ以上を期待できるという事です。
※1,000$=日本円で118,000円になります。(1ドル118円計算した場合)

2000人と聞くと難しく感じますが、実際にtsuで友達作りをしてみると思ったより簡単に友達の数が増えていきます。

ちなみに、私の場合は1週間ほどで800名ぐらいの友達ができました。そのうちリアルな知人は10名程度で、残りの700名以上はtsuのサイト内で知り合った人がほとんどです。※私が実践した方法についてはコミュニティ内で紹介しています。

今の時期はみんなが一斉に友達作りをする動きをしているため、相互友達という感じで非常に簡単に友達が作れます。ですから、実際に友達が多くいる・いないに関係なく、動けばイヤでも友達の数を増やすことはできます。

今後、この動画のように上手く報酬が発生するかどうかは分かりませんが、とりあえず私はこの動画を信じて友達を増やしてみようと思います。


【FOXTVのインタビュー映像】




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tsu ( スー ) SNS 更新情報

tsu ( スー ) SNSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。