ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州出身者@香港コミュの福岡直行便なくなって・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう、香港ー福岡便の直行便飛行機なくなってしまいましたね。
でも、香港から福岡には、週1便、直行便が出ているようですけど・・。
予約していたら、出てきましたよ・・。

で、今回初めて、台湾経由に乗るのですが、台湾の空港って、
「なにもないよ〜」って言われてますが、みなさんどのように、過ごしてますか?

空港内での、こんな過ごし方、または機内での過ごし方(寝てるか??)
ありましたら、教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

コメント(5)

ソウル経由で帰ってきました。香港発00:30福岡着09:30。今まで3時間ちょっとで来れてたのに…
ソウル発が早朝で誰もいなかったのでベンチで横になって寝てました。

確か台北経由は台北→福岡が夕方の便しかなかった気がします。福岡での滞在が1日削られるのは辛い所です。

南方航空で広州からの直行便がありますので今後はそちらを使うつもりです。
怒れるイラン人さん、ソウル経由ですか??
それは、キャセイでですか??


でも、9時間は、辛いですね〜・・・。
香港から広州に入るのも、時間がかかりますし・・・・。

南方航空の機内食が、以前いけていなかったので、できれば、避けたい。。。
のです・・・げっそり
大韓航空です。

直行便ないと本当に不便ですね。
私は乗る時はいつも席埋まってた気がするのですがやっぱり採算合わないんでしょうかね。
大韓航空機ですか??げっそり
やはり、日本人にとってメジャーな航空会社は、ないんですね〜涙

台湾の空港にサンリオショップがあるそうなんですが、時間が潰れそうな感じだったかどうか、どなたか、教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州出身者@香港 更新情報

九州出身者@香港のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング