ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜動物園ズーラシアコミュの5月5日に来園された方。探して居ます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、トピ立て申し訳ありません。
もし、不適切やようでしたら削除をお願いします。


実は昨日、家族で来園しました。

午後1時半すぎに入園ゲートからすぐのオラウータン前のベンチにビデオカメラを置き忘れてしまい、すぐ気付き、戻りましたが既にビデオカメラはありませんでした。

今現在、遺失物センターにも届いて居ません。

どなたか、最寄の交番に届けてくださったり、何か情報がありましたらメッセージいただけますでしょうか?

当たり前ですが、ビデオカメラなので娘の成長の記録が詰まった大切なカメラです。

もちろんお礼はさせていただきますので、お心当たりがありましたらメッセージいただきたくトピ立てさせていただきました。

宜しくお願いいたします。

コメント(7)

ズーラシアで警備のバイトしてるものです。
昨日は休んでいたので、わかりませんが今日は出勤してますので、インフォメーションと警備本部に拾得物あるか今一度確認しときます。

確認でき次第報告しますので、お待ちくださいm(__)m
智さん


ありがとうございます。
よろしくお願いします!
確認したところ、昨日から、いま現在でビデオカメラの拾得物は無いそうですm(__)m
申し訳ございませんm(__)m
日曜日まで出勤してますので、出てきた時は
報告しますm(__)m
先程確認しましたが拾得物ございませんでした。
デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、財布など貴重品、個人情報がはいっていると思われる拾得物は、旭警察署に持っていってるそうです。
確認してみて下さい。
ななみりんさん


ありがとうございます。
確認はしては居るのですが…。
諦めないで明日もまた見てみます!

このまま見つからないとして、拾われた方がどの様に使用されるのかは不明ですが、我が家の娘の成長が詰まったデータを消去し、拾われた方が我が子の成長を録画していくとしたら本当に世知辛い世の中ですね…。
もちろん置き忘れた我が家が悪いのは重々承知ですが置き忘れてしまった主人はかなり落ち込んでますし、もちろん私もです。
しかもこのビデオカメラは娘を産んだ際に出産のお祝いで主人の両親に買ってもらった物で大切なカメラです。
しかし、この際カメラは拾ってくださった方に差し上げて、中身だけでも戻ってきて欲しいと言う思いでいっぱいです…

何だか愚痴を言い申し訳ありませんでした…
智さん

本当にありがとうございました*
もう紛失してから2日経つのでズーラシア内での発見は難しそうですね…。

旭警察署ですね。
ありがとうございます!
そちらも念のため確認してみます。

置き忘れた我が家に過失があるのは重々承知ですが、特に5日は家族連れが多かったのと、僅かな時間で無くなって居たので、親切な方が遺失物に届けてくださるのでは⁈と退園時まで望みをもっていたのですが…。

帰り掛けにもズーラシアには確認し、無いと言われてもこれから出てくるかも?とか思って過ごして居ても毎日毎日、ズーラシアに確認するのも忍びなく…
ですので、智さん、本当にありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜動物園ズーラシア 更新情報

横浜動物園ズーラシアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。