ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【SKE48】末永桜花【7期生】コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(123)

>>[83]
態々有難うございます。
貴重な御意見として承ります。
もう1つ。
長さ4mの横断幕に寄せ書きをしておーちゃんに贈るとして、
劇場で受け取り、自宅へ運ぶのは基本的におーちゃん。
おーちゃんの自宅がどの程度かは計り知れませんが、その大きさのものを飾る?収納する?にもかなりのスペースが要ります。

卒業の場合、横断幕に寄せ書きをして運営に提出した場合は、卒業以後にプレゼントやらと纏めて自宅へ配送されるみたいですが、活動中は劇場公演の際に渡されるのではないかと…
それも気がかりではあります。
横断幕に拘らず、「応援旗」的なものを制作し、
握手会でのお見送り、劇場での生誕祭ディスプレイ等に毎回使うのも良いかもしれません。
「推す」にはコミュニティの団結力も必要かと思います。
その象徴となるものにはなりませんかね?

最終的に、おーちゃんが卒業する際に贈るのも?
>>[86]
今回の横断幕は善しとして。おっしゃる様に何か、セレッソールみんなで共有出来る「アイテム」が有ると楽しいですね。(^^)
本日、末永桜花総会ではお世話になりました
まだ、お顔とお名前が一致しなく、失礼があるかと思いますが、これからよろしくお願いいたします。

おーちゃん推しになって初の握手会でしたので、言葉足らずですみませんでした。

これから公演行くのも楽しみになってきました。
>>[88]

こちらこそよろしくお願いいたします。
>>[88]
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
おーちゃんが出る公演はだいたいモニ観してますので(^^)
金曜日の公演当たりました。
7月6日の100回公演・8月12日の公演に続いて3ヶ月連続で当たりました。

…が、急遽仕事が入りそうでキャンセルするかも。・゜・(ノД`)・゜・。
翌日は宮前生誕があるので、恐らく宮前界隈に乱入することになるだろうし…行きたいなぁ

というチラ裏でした。
制作していた末永桜花動画の作業もいよいよ大詰めですが、ちょっと足りないかな?とも思えていて、具体的に言えばこれが無きゃおーちゃんを語れないってものがないかなと。
色々なサイトや公演初日から今に至るまで、膨大な文と映像を見ていましたが、あくまで得られるのは表面上の事なんですよね。
一応明日夜には動画サイトにはアップできる予定ですが、様々な問題点があるので(主に著作権ですが)いつ消されるかもわからない状態ではありますが、これは・これだけは入れたいって映像やエピソードっていうありますかね?
時間が2分弱なので限度はありますが、作り変えや入れ替えは可能なので、可能であれば入れていきたいな…と思います。

オマケ
せっかく当たった公演ですが、急きょ入った仕事で泣く泣くキャンセルしました。
今月中には見ておきたいなぁ。

チラ2
毎週日曜の午後8時30分、@FM(FM愛知)にて放送中の「もっと!わたしのすきなこと」、皆さんご存知ですか?
現在、SKEからは、レギュラーとして、ゆなな、ちびあいり、あーちゃんが参加しています。
このレギュラーメンバーとして、おーちゃんを皆さんで推薦しませんか?
聖地巡礼、スイーツ、グルメ、電車と「すきなこと」を多々持つおーちゃんです。
話題には尽きないはずですから、おーちゃんの「喋り」の経験を積む為にも、番組レギュラーにお願いしてみませんか?
キャスティングの決定権が番組なのか、SKE運営なのかは判りません。
ですが、以前の推しを番組に推薦メールしたら、準レギュラーからレギュラーに、ラジオドラマにも参加でき、喋りのスキルアップに繋がったのでは?と思っています。
正に草の根的な活動にはなりますが、おーちゃんの更なるスキルアップの為にも番組にお願いしてみませんか?
ani@fm807.com
番組メールアドレスです。
>>[95]
おーちゃんファンの略称で
セレッソ(桜)+ソール(魂)
桜魂って意味です。
おーちゃんモバメで
セレッソールのアルファベット綴りの質問がありました。
コミュでのセレッソール綴りは決まってますか?
決まっているなら、教えていただけませんか?
決まっているなら、それとなく、皆さんで返信返答しませんか?
>>[101]
cerezo soulですね。
755でそれとなく書いている方もいらっしゃるようです。
メールでの返信等は皆様ご自由にお任せします。
>>[102]さん
ありがとうございます。
おーちゃん、何かgoodsのデザインに使うのでしょうか?
>>[103]
コミュ的には
CEREZO SOUL
cerezo soulなんすね。

まぁ、最終決定はおーちゃん判断でしょうけど。
7公演制覇のお祝いしましょうかね?
100%SKEが出演トリオのリクエストを募集しています。
おーちゃんを含めたトリオをリクエストしてみませんか?
詳しくは↓を
http://radio-neo.com/radical/blog/index.php/2016/11/08/ske48-90/
メールは
ske@radio-neo.jp
になるかと思います。
わたすき、レギュラーには成れませんでした。
メール送っていただいた皆さん、有難うございました。
また、春の改編期でのメンバー入れ替えを狙ってメールしようと思います。
ギフトで「髪7」投票やってます。
おーちゃんに投票おねがいします。
番組出演のきっかけになるかな?

ラジオ「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」 いい声7に続く企画の第2弾『キレイ髪7』綺麗な髪だなぁ、髪ツヤツヤだなぁ…などあなたが思うキレイな髪のメンバー3名の名前を挙げてください女性 ske@zf-web.com #gifuchan #SKE48 #時代の先端をゆくギフト
みなさま初めまして。
昨日生誕祭に参加させていただいた末永推しのおっさんファンです。
生誕委員のみなさま昨日は本当にお疲れさまでした。
劇場に飾られていた愛情溢れるオブジェ、お花、そして華やかな花冠やうちわ、パンフレットなど、どれも心意気と思いやりの込められた品々にひとり胸を熱くしておりました。
おかげで公演もいつもより余計に楽しめた気がしています。
ひとことお礼を申し上げたく書き込みさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

私はデビューして間もない頃からの栄推しで、末永さんと同い年の息子を持つむしろ彼女たちの親御さんに近い世代です(笑)
ですのでいつもちょっと遠慮がちに応援させてもらっていますがなんなんでしょうね、末永さんのこちらまで元気になるようなあのパワーは。
ついつい見守りたくなって今ではすっかりおーちゃん推しの毎日です。

今後もし自分がお力になれるようなことがありましたらぜひお声をかけてください。
もの作り関係の仕事をしておりますので特に造形などにはそこそこ協力出来ると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
AKB48SHOW!メンバーを含めたヲタのリクエストが成就しました。
セレッソールとしては、7D2でのAKB48SHOW!におーちゃん不在が悔しい現実です。
そこで、実現できるかは未知数ですが、AKB48SHOW!にアルバム革命の丘収録の「制服を脱ぎたくなってきた」を皆さんでリクエストしませんか?
毎日1通、セレッソールの想いを成就させましょう。
https://www.nhk.or.jp/akb48show/letter/request.html

おーちゃん、100%SKE に出演です!
皆さん、メールお忘れなく

3月28日の「100% SKE48!」は
「町音葉」さん、「後藤楽々」さん、「末永桜花」さん、です。
18歳未満のメンバーなので収録となります。

収録の時は恒例のこのコーナーをやります!

●「開運!シュレッダー祭り〜!」

リスナーの皆さんの、失敗した、腹が立った、
忘れてしまいたい出来事を大募集!

SKEのメンバーが、あなたの思いを読んで、
メールをシュレッダーし、成仏(じょうぶつ)させていただきます!
ストレスは溜め込まず、ここでスッキリさせましょう!

メールの件名には「シュレッダー」と書いて送ってください。

他にも「○○ランキング」「100%全力セリフ」のコーナー
SKE48のリクエスト曲も募集します!

●「○○ランキング」
あるお題に対して、
SKE48のナンバー1をが決めちゃおう!
というコーナーです。

このコーナーでは皆さんからのお題を募集しています。

例えば
「玉の輿に乗りそうな人ランキング」
「はじめて宇宙旅行に行きそうな人ランキング」

・・・といったランキングのテーマを送ってください。
メールの件名には「ランキング」と書いてください。

●「100%全力セリフ」
リスナーさんからシチュエーションを募集し、
メンバーが100%全力のセリフで答えます!

例えば
「あと一歩のところで甲子園を逃した高校球児に言う
女子マネージャーのセリフ」
といったシチュエーションを送ってください。
メール件名には「セリフ」と書いてください。

●「曲のリクエスト」
SKE48の曲のリクエスト、お待ちしています!
メールの件名に「リクエスト」と書いてください。

もちろん「町音葉」さん、「後藤楽々」さん、「末永桜花」さんへの
質問・メッセージも、たくさんお待ちしています。

3月28日(火)の放送は収録となります。
メールはお早めに来週3月20日(月)までに送ってください!
たくさんのメールお待ちしています!

すべてのメールは、こちらまで!
ske@radio-neo.jp

Twitterや某本スレにて、

貸し出しペンライトを使わない場合は、統一ペンライト企画がやれない

との通達があったと噂ですがこれは運営からの決定事項なのでしょうか?

>>[117]
ありがとうございます。
やはり、劇場一面に拡がる推し色はメンバーの笑顔に繋がるので、継続できればと思ってます。
9/27日、待望の【フェスティバル公演アルバム】発売ですね。
おーちゃんはCBCテレビさんの【ゴゴスマ】
@FMの【YOU gatt@ POWER】に生出演です。
そこで!@FMさんのYOU gatt@ POWER 宛にメッセージを送りませんか?
https://fma.co.jp/f/req/?cd=power

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【SKE48】末永桜花【7期生】 更新情報

【SKE48】末永桜花【7期生】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング