ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > オリックス K-鈴木投手 > トピック一覧 > 被安打2で3人斬り強運デビュー

オリックス K-鈴木投手コミュの被安打2で3人斬り強運デビュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

オリックスのK−鈴木投手(日立製作所)が、被安打2で1回3人斬り無失点の強運デビューを果たした。
17日に宮崎キャンプで行われた紅白戦の紅組4番手として、プロ初の実戦登板。
4回の先頭・西野に右中間三塁打を許したが、1死後に捕手・伏見が西野の帰塁のスキを突いて2死。
飯田に中前打された後も、伏見に二盗を刺してもらって打者3人で終えた。
登板後は「変化球が抜けていた。(ボールが)滑りますね」と苦笑い。
13日に千葉ロッテの高木晃次スコアラーから「(元東京ヤクルトの)伊藤智仁に似ているかも」と警戒された自慢のスライダーも「1球しかいいところにいっていない」と悔しがった。
それでも直球はこの日チーム最速の149キロをマーク。
「(球速は)まだまだ出るイメージはある。修正していきたい」と話した。
福良監督は「追い込んでからですね」と課題を指摘しながら「あれだけの真っすぐを投げるからね」と今後に期待した。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリックス K-鈴木投手 更新情報

オリックス K-鈴木投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済