ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > オリックス K-鈴木投手 > トピック一覧 > 初紅白戦で1回2安打零封、最速...

オリックス K-鈴木投手コミュの初紅白戦で1回2安打零封、最速149キロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

◇紅白戦
紅組 1-0 白組
(2月17日 清武)

オリックス・K-鈴木が紅白戦で実戦初登板。
長打を含む2安打を許したが、最速149キロを計測するなど1回無失点で切り抜け、実力の片鱗をのぞかせた。
「暖かくなってきましたし球速はまだまだ出るイメージ。変化球が抜けていたので納得はいっていないです」
紅組の4番手で4回にマウンドへ。
先頭の西野に145キロ直球を右中間三塁打されたが、動じない。
続く宗(むね)をスライダーでファーストゴロ。
代打・飯田の時に西野が飛び出し、捕手・伏見のアシストもありアウトに。
飯田に甘く入ったスライダーを左前打されたが、代走・小田の二盗を伏見が阻止した。
福良監督は「変化球の細かい制球は必要だけど、あれだけの真っすぐがありますから」と光るものを感じ、及第点を与えた。
18日にはブルペンで100球程度投げる予定。
指揮官は「実戦後に100球以上投げてどうかというね」と、先発、中継ぎの適性を見極める構え。
K-鈴木は「しっかり修正したい」と力を込めた。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリックス K-鈴木投手 更新情報

オリックス K-鈴木投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済