ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > オリックス K-鈴木投手 > トピック一覧 > 球界初?1文字サイン検討中

オリックス K-鈴木投手コミュの球界初?1文字サイン検討中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

オリックスのK−鈴木投手(日立製作所)が球界初の?1文字サインを検討中だ。
9日、大阪・舞洲の「青濤館」に入寮。
本名は鈴木康平だが、読みが同じの鈴木昂平がいることもあり、T−岡田方式の登録名を採用した。
サインも「Kを1文字だけとか考えました。三振のKという意味もあるので、奪三振(のタイトル)を取ったらそうしましょうか?」と思案した。
新たな武器も開発中だ。
186センチの長身からの投げ下ろす最速151キロの直球を投げ込む右腕。
スライダー、フォーク、カーブなどの球種はあったが「プロはレベルが高いので」と、カットボール、チェンジアップに挑戦中。
「チームが勝つことが一番ですが奪三振のタイトルは取りたい」。
球界を代表するドクターKになれば、世にも珍しい1文字サインが現実になるかもしれない。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリックス K-鈴木投手 更新情報

オリックス K-鈴木投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済