ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARCHistコミュの☆招待会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

本当は日曜日に招待されていたのですが、会社帰りにちょこっと寄ってきました。

もう今回のメインはSHUさんだね。それぐらいブースが混み合っていた。SHUさんもお客さんになれたらしく、門山社長が一人でふらふらしてたので、捕まえて色々と話を聞いた。
版画の下についているクリスタルなネームプレートは、あれだけで3000円ぐらいするとのこと。
「高いんだよ」と門山さんは声を大にしていた。
その他にも千葉先生のことも聞いたり。

あと今回新しい作家が増えていたんだけれど、その中で俺が気になったのはジゼル・ヴァッカ。多分この名前を聞いてピンと来た人はいないと思う。
内尾先生がベルギーで個展を開いたときに現地でプロデュースしてくれた女性だ。自身も絵を描くということで、内尾先生のベルギー特集のときに内尾先生の後ろにちらっと写っていた。
実を言うと、俺はそのときからこの人の描く絵が気になって仕方なかったんだよね。外国人が描いたとは思えないぐらい綺麗なコイだった。
その特集が載った後に、色々な人に
「あの絵、綺麗だよね」
って言ってもみんな全然記憶にないらしい。
注目してたのは俺だけか・・・。

土曜日に行ったけど、日曜日も行くよ。3時か4時ぐらいになっちゃうと思うけど。
昨日某スタッフに「超美味かったっすよ」って言われたミルクプリンを食べることができた。昨日は着いたのが遅かったからマンゴーしかなくなってて、ミルクプリン食いたかったんだよね。

あと、門山社長から今日聞いたこと。現地であった人には話したけど、SHUさんの版画の下にあるクリスタルなネームプレートの色を変更できるらしい。今は水色だけれども、あれは透明なアクリルの裏に色の付いた紙が入ってるだけなので、変更がきくそう。ソウルカラーにも対応できるそうなので、変更したい人はどうぞ。
でも、まだ変更を申し出た人はいないらしい。
招待会、日曜日行って来ました〜
でも、3時頃帰ってしまいました。
(一緒に行った、妹達が中華街よりたいって(笑))

KAIさんが言ってたコイ見てきた〜。
っていうか、佐野の展示会で担当から、コイの絵見せてもらって
日本人が書いたのかと思うぐらいコイが綺麗だったので、チェック入れてたから〜

妹達が、気に入ったのは、猫の絵〜
「ミッシェルと子猫」だったかな?タイトルは・・・
でも、今お金が無いから、無理でした〜(笑)
>KAI様

SHUさんの版画の下にあるクリスタルなネームプレートの色を変更できるらしい。

とあったので、早速担当さんに聞いてみました。

「変更できるんですか?それはスタッフも知らされておりませんでした・・・」

と言われてしまいました・・・
残念です・・・
……( ̄□ ̄; )

俺も聞いてな〜〜い(≧д≦)!!

六月に来るのに…今からじゃあもう無理なのかなぁ(;___)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARCHist 更新情報

ARCHistのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング