ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小澤亜李コミュの自己紹介・はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、コミュ交流などを目指したトピックです。
会員の方、小澤亜李さんに持ってる思いを書いてください。

コメント(1)

自己紹介みたいなのがないので。アニメはリリカルなのはからはまった古い人物です。
なのはを好きになったのも年をかなりとってからです。
その頃は、水樹奈々さんや田村ゆかりさんが好きでした。
年月経ち、ユーチューブで杉田智和さん(涼宮ハルヒで好きになった)ラジオの切れ端を聞いてて、
そこで良く登場する、早見沙織さんの声が気に入りどこでやっているんだと探しました。
そして、文化放送インターネットラジオ超A&Gに行きあたって、ヘビーリスナーになりました。
そこで、すごく好きになったのが小澤亜李・長縄まりあのおざなりです。
これは見た目に惚れました。ありちゃんもまりあちゃんもです。
ありちゃんは月刊少女野崎くん観ていたのにその時はノーチェクでした。声認識能力は低いようです。
あとありちゃんが、私が1番好きなアニメ、「かしましガールミーツガール」を好きって言ってたのも好きな所です。
今は見た目が特にいいですが。まりあちゃんもね。
この流れでもちろん本渡楓さんが好きです今では1番です。見た目と地声がガチ好きです。

これは、雑談トピから流用しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小澤亜李 更新情報

小澤亜李のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。