ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フレデェちゃんコミュのこんなグッズが欲しい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フレデェちゃんグッズで「こんなのが欲しい!」「こんなのなら作れるんじゃ?」というご希望やアイデアがございましたら、書いておくんなまし。

とりあえず、写真はグッズ1号のマグカップです。

コメント(15)

次は定番 キーホルダーでしょw
先日も話出たけど、プラ板で作ってみましょう
↓こんなん発見
http://www.hisago.co.jp/Comnis/quickart/

自分で作れって?
あ、マグカップの前にヒロネエ手作りのマスコットがあったんだわ!こっちがほんとのグッズ1号です。
これも配れたらいいけど、量産が難しいので。。。

プラ板、キットも売ってるんですね!
絵を印刷できるのは便利だな〜。
キーホルダーやストラップって、作ってみたいですね。
量産するとしたら(するんかい!
Tシャツかなぁ
レスが遅くなってすみません!

その後、ヒロネエに訊いてみたのですが、プラ板は、そんなにたくさん作らないんであれば、てつさんの見つけたサイトでキットを幾つか購入して作るのがいいのではないかということです。
なので、プラ板キーホルダー欲しい人がどれくらいいらっしゃるか、挙手願います〜!
あまり希望者いなかったとしても、試しとして6つか8つくらい買ってみようかと思ってますが。(制作に失敗したときのことも考えて。。。)

Tシャツに関しても、ヒロネエに訊いたけど忘れてしまった(汗
安くて白いTシャツをまとめて買って、それにプリントするか、オリジナルTシャツを作ってくれるところに依頼するか。。。これは、また後日調べてお返事しますね。すみません。

ケーキは、ヒロネエも自宅で作れるかもですよ。
まりぃちゃんもケーキ作れるんでしたっけ?
フレデェちゃんケーキを作って食べるオフ、そのうちやりたいですねえ。
型を作れば、クッキーとかも作れるかなあ?

>ヒロネエ
おおお〜〜〜っ!!フレデェちゃん!!輝いてる♪
http://www.mugen-inc.net/

3月18日までセールみたいだ!
メモメモ。
のんびりしててすみません。。。
プラ板、今日6つ分、注文しました。
練習も含めて、4つくらい完成できればいいかな、と。
デザインに関しては、これから検討しませう。

フレデェちゃんお菓子を食べる(作る)オフは、4月くらいにやりましょうかね〜〜?

Tシャツに関しては、あと1週間くらい考える時間をください。
メーカーもいろいろあるし、プリント法もいろいろあるしなあ。

>ヒロネエ
紙製品は、手っ取り早そうだね!!
シール、ポストカード、スタンプ。。。
スタンプは紙製品じゃないな。
CDとかMOとかが入るサイズのプラスチックケースに入ったカレンダーとかね。
パチパチパチパチ 拍手喝采
プラ板、昨日届いて、今日ヒロネエに渡しました!
デザイン〜印刷までの工程は、ヒロネエに一任。

単価は、完成してから出しますが、1個あたり300〜400円くらいになると思われます。
あれから10ヶ月。。。
プラ板、完成しました。
遅すぎてすみませんすみませんすみませんm(__)m
成功したのが1個だけなので、鉄犬さんにプレゼントいたしますです。(やめろと言われても。)
ヤバイ!!
かわいすぎるw
貰うのが申し訳ないくらい 超プレミアムグッズですね

貰えるのを楽しみに
また皆に会えるのを楽しみに
イベントあがるの待ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フレデェちゃん 更新情報

フレデェちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。