ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画評コミュのミニミニ大作戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2003年…アメリカ

監督…F・ゲイリー・グレイ
CAST…マーク・ウォールバーグシャリーズ・セロン エドワード・ノートン セス・グリーン ジェイソン・ステイサム モス・デフ フランキー・G ドナルド・サザーランド
オススメ度…★☆☆☆☆
1960年代にやった映画のリメイク。
このリメイク版も含め両方観た筈だけど全く覚えてないしこの映画も観た筈だけど全く新たな気持で観れた。
金塊をみんなで盗んでその中に裏切って金塊を独り占めした奴からまた金塊を奪い返すって話で全くつまらなかった。 ジャック・バウワーのお父さんのドナルド・サザーランドが唯一殺されてその娘が代わりに仲間に入る。
ポジションは父と同じ金庫開けでって…つまらなかった。
次は前のミニミニ大作戦を観たい。
それと新しいミニ。BMWのミニはサイズは全くミニではないんだからミニの必然性はないかなぁと思うけどエンターテイメントとしてミニで良かったのかなぁ。
良く知らないけど宣伝の為にBMWが作らせた映画ではないのこれ。
その辺の事は知らないけどそう言われて見ればジェイソン・スティサムもBMWの不人気車の8シリーズで登場したし。
スティサムが欲しがるアストンマーチンはともかく8シリーズはないといの一番に思ったのを思い出した。
オススメ度は星一つでつまらなかった。
先週テレ東でお昼やっててDVD持ってるを思い出して観ました。
特典映像はたくさん入ってる事は本編だけでは商売出来ないって思ったのか当時話題があった映画なのかどちらかかなぁ?
特典映像でサザーランドが大物扱いされてたけどそんなに売れてる役者だったのって思った。
それとチャリーの二の腕がアクション俳優のスティサムより太いのとスティサムが金塊を取り返したのに欲しがってたアストンマーチンヴァンキシュではなくヴァンキシュより格下で値段もだいぶん安いDB7ヴォランテだったのはスティサムも色々大変なんだろうと察しました。
オープンが欲しかったのかなぁ。
とりあえずそんな調子ぢゃまた泥棒もしないといけないし…。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画評 更新情報

映画評のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング