ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画評 > トピック一覧 > ネイビーシールズ

映画評コミュのネイビーシールズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2012年…アメリカ

監督…スコット・ワウ

オススメ度…★★★☆☆
うーんまぁ普通の映画。
銃、ハイテク兵器、戦闘機…etc すべて本物で現役シールズ隊員ってパッケージに書いてあるけどアメリカ軍の現役の隊員が休みの日に撮影したとは思えないけど、退役したシールズ隊員とかだったら分かるけど。
ハイテク兵器とかはやっぱ本物だから迫力がない。
ランボーや24の方が迫力も繊細さもある様な気がする。
映画としてはヒューマンドラマ見たくしたかったんのかなぁそんな感じには出来てるけどアクション映画としては物足りない。
話はCIAのエージェントを球出からテロリストに繋がって行くんだけどテロリストの連中は宗教上の大義があるんだけどシールズ隊員には大義なんてあるのかとか考えさせる映画かなぁ。
まぁ上中下なら間違いなく上に分類される映画だけどそんなに面白くない。
この前観たらビッグママハウス3より俄然こちらをオススメ。 麻薬組織のシールズ対策に期待してオススメ度星3つ。

オススメ度…★★★☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画評 更新情報

映画評のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済