ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE友☆関西限定☆きらびあコミュの関西グルチャメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関西人が集まる、雑談オフ会グルチャです】

2つのグルちゃのメンバー募集します♩
一つのグルにMAX20名ほどのメンバーがいます(^^)
最大30名までにしようと思ってます。
多すぎると話についていけない、少なすぎると盛り上がりに欠けるので、この人数に設定しています(*´∀`)

☆オフ会は頻発にやっています。
例えば月に一度開催程度だと、その月に参加出来なかったメンバーはまた一ヶ月待つことになります。
それでは顔合わせしたメンバーとの話題についていけなくなってグルが嫌になります。
定例オフ、女子会、突発オフ、少人数オフ、平日オフ、
色々やっているので、都合も合わせやすいと思います(^^)

☆当グルは、みんなが楽しみ和気あいあいと話せるように年齢層を25から45までにしてます。
共通点も、少なくいろんな人が居るのでいろんな話が出来ます。
それがグルチャの醍醐味だと思っています。
色んな方と接して自分の経験のプラスにしましょう!

☆異性との出逢いを目的としたグルではありません。
あくまでも友達作りを目的としたグルチャであり、異性との出逢いをサポートするグルチャでありません!
明らかに出逢い目的で参加された方には最悪強制退会の場合もあります。
ただし、恋愛は禁止ではありません。

☆参加されたらまず、ノートにあるルールを読んで貰っています。
これはメンバーの安全を第一に考えてのことなので必ず最初に行って頂きます。
ルールを破った方には、もちろん強制退会の場合もあります。
なので、女性にも安心して入って頂けるグルチャになっています(^^)

【参加要件】
★関西お住まいの25〜45歳までの方
★ROM専にならない
★毎日挨拶できる
★喧嘩、荒らし等しない
★空気が読める
★グルチャルールが守れる
★出会い目的でない

以上の条件に満たす方は、直接メッセージ下さい♪
よろしくお願いします♪
参加されたい方、興味のある方は、
是非メッセージを下さい(*´∀`)

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE友☆関西限定☆きらびあ 更新情報

LINE友☆関西限定☆きらびあのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。