ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > オリックス 増井浩俊投手 > トピック一覧 > 「最低限」3年ぶり2度目の30...

オリックス 増井浩俊投手コミュの「最低限」3年ぶり2度目の30S

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

オリックス・増井浩俊投手が、自身3年ぶり2度目の30セーブを達成した。
3-1の9回に登板。
試合前から最大20メートルの強風が吹く難しいコンディションに苦しみ、3安打1四球ながら無失点という珍しい形で節目のセーブがついた。
先頭の4番・井上に中前打され、1死後、6番・鈴木に右中間へ二塁打。
この間にホームを狙った5番・角中を本塁でアウトにして難を逃れたが、7番・根元に左前打、さらに8番・田村に四球で2死満塁。
最後は代打・福浦を左飛に打ち取った。
30セーブ到達は、39セーブを挙げた北海道日本ハム時代の15年(39セーブ)以来。
「40セーブを目標にしているし、30セーブは最低限。クリアできてほっとしています」と守護神は、移籍1年目の大台到達を振り返った。
30セーブは両リーグ最多。
増井は通算140セーブとなった。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリックス 増井浩俊投手 更新情報

オリックス 増井浩俊投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済