ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 茨城の山を歩こう! > トピック一覧 > 《報告》(34) 2018.1...

茨城の山を歩こう!コミュの《報告》(34) 2018.11.25 生瀬富士〜月居山 Ver.2.0

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

参加の皆さん、お疲れさまでした。
今回は、maneさん・まっくすさんにお任せして
ぼくは後について行くだけだったので、
気楽にハイキングできました。
いちろうさんのコーヒーとヒマワリのタネ、
おいしかったです。
皆さん、ありがとうございました。

ここ、変化に富んで、いいコースでしたね。
岩場、断崖、展望、滝、渡渉、石段、鐘撞堂、城趾。
もみじ紅葉のタイミングもベストでした。

8:20出発、14:30解散。7km、歩行5時間+休憩1時間
当初の予定より傾斜が急なコースを選択しましたが、
歩く速度・距離、体の負荷もちょうど良かったです。

また、次回もよろしくお願いしま〜す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真/生瀬富士

コメント(9)

風さん、先週に続いてのイベント、ありがとうございました。
天気にも恵まれ、楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れさまでした。また機会がありましたら、ご一緒させてください。
参加された皆さん、お疲れ様でした。mameさん、まっくすさん、先導していただき、ありがとうございました。見所がたくさんあって、とても楽しかったです。天気も良く、生瀬富士の断崖絶壁からの景色、最高でした。また、行ってみようと思います。風さん、企画、ありがとうございました。
良い絵が撮れました。
天気に恵まれて、身体は疲労していましたが!気持ちは景色にワクワクしていました。
参加された皆様…お疲れ様でした顔(笑)
皆さんお疲れ様でした。企画・リードしていただいた風さん、マックスさんありがとうございました。アプリ見たら、今日は、なんと階段204階相当登ったことなってました!
生瀬富士の奥は、おかめ山を超える迫力がありました。
それ以外の見どこも。
皆さんお疲れ様でした。
ぽかぽか陽気で絶好の登山日和でした。
今回生瀬富士の先端まで行くことが出来て良かったです。
ここはインスタばえしますね。
機会があれば袋田滝が完全凍結する2月頃来てみたいと思います。
まあ、そのときは鐘をつこうかな。

------mixi外から参加 小口さんのコメント------
先日は参加させていただきありがとうございました。
大変楽しく山登りを楽しめました。
高所恐怖症もあって若干足のすくむ場面もありましたがまた参加したいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城の山を歩こう! 更新情報

茨城の山を歩こう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。