ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【AKB48】Team8(福井) 長久玲奈コミュのコミュニティからのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長久玲奈コミュニティからのお知らせを載せるトピックです。
こちらではコミュニティ全体にかかるものをお知らせします。
個別の内容はそれぞれ個別のトピックがありますので、そちらでお知らせします。

コメント(2)

【お知らせ】
長久玲奈コミュニティですが、管理人を決定しましたのでお知らせします。
本コミュはShadowが運営をあずかり2年3か月間と長期にわたり管理人を決めないまま引きずってしまいました。
ファンが増える中、このままの状態は健全ではないと思っていました。
これからのコミュニティを心配する何人かの方から声をかけていただき、これからのことを一緒に考えてまいりましたが、この度福井ツアーじゃんけん大会と企画がひと段落したことから、正式に管理いただく方を決めさせていただくことにしました。
今年の多くの企画に携わっていただき、また生誕副委員長もされていたshuheiさんに引き受けていただくことになりましたのでお知らせします。
また、副管理人には昔から久玲奈を推していてイベント出席率の高い方で関東に住まれているさとちんさんにお願いしたいと思います。

れなっち総選挙の写真集、生誕祭とイベントが続くためコミュニティ運営は速やかに引き継ぎますが、正式には12/17の総会でみなさんにごあいさついただくこととなります。

今後とも長久玲奈コミュニティをどうぞよろしくお願いします。

2016/11/12 Shadow 拝
この度は、長久玲奈コミュニティの管理人を担当する事となりました。また今回より、主に関東中心のサポートとして、副管理人(さとちんさん)も決定しております。

ご存知かとは思いますが、私自身は、今年の久玲奈生誕の企画よりこちらに参加させて頂いております。
参加していきなりではありましたが、生誕の副委員長というポジションは大変貴重な経験となりました。
生誕祭の後も、これからの長久玲奈コミュニティをより一層盛り上げていきたいとこのコミュ内の方々と話し合っている所、今回のお話を頂きました。

これからの予定としまして、れなっち総選挙の関連イベや翌年の生誕祭の計画が始まる予定です。
(12/17に関西、12/24 or 1/7 or 8(検討中)に関東で総会を開催予定です)
勿論、イベントの計画も重要となりますが、コミュ全体としての課題(メンバー増員等)も沢山あるのが現状です。
全ての課題を改善出来るかどうかは分かりませんが、出来る限り、改善していく所存です。

色々な場面で、皆さんのお力をお借りする事も有るかとは思いますが、これからよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【AKB48】Team8(福井) 長久玲奈 更新情報

【AKB48】Team8(福井) 長久玲奈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。