ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

30代&40代&50代★独身友達作りコミュの「初めまして」のご挨拶はこちらで♪パート7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加したら、まずは挨拶をしよう\(○^ω^○)/
このトピックが一杯になりましたら、新しくタイトルを「パート○」等にして作成するか、
管理人までご連絡ください。

コメント(1000)

はじめまして。
湘南に住んでいます。
ドライブが大好きで伊豆や山梨方面によく行っています。
よろしくお願いします。
こんばんは〜長野県は佐久インター近くのアパートに住んでます。
若くはありませんが宜しくお願いします。近くに来た際は食事に誘ってください!
初めまして。

50歳というのに未だ慣れない下町っ子です。
プロフ読んでいただくと『面倒くさい奴』で
終わっちゃいそうですが、
裏表の無い人間です。

宜しくお願いします♡
はじめまして!
来月から都内で新しい生活を初めます。
趣味はスポーツ全般 野球 サッカー マラソン ランニング トレイルラン ベンチプレス その他もろもろ
観戦も好きです。

食べ歩きも好きです!どうかよろしくお願いいたしますexclamation ×2
はじめまして。
同世代の輪を広げられたらと思い、参加しました。

こんなご時世ですが、いつか対面して楽しくお話できる日を望みつつ、交流できたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
初めまして
埼玉の47歳真っ白な独身、彼女無しの男です。
バツありとか、子持ちとかは気にしてません。
恋愛ベタなので
まずはメッセージでやり取り出来るような女性いたらなぁとおもます。年齢も気にしてません。
宜しくお願いしますexclamation ×2
のらりくらりやってます。
仲良くして貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします(⊙⊙)
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

48歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方、切実に、希望します。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
はじめまして
大阪在住の34才ですm(__)m
プロフ見ていただけると分かりますが、最悪な30代を送っています(^^;)
友達欲しいなぁと思い参加させていただきました。
よろしければ気軽によろしくお願いします!
神奈川です♪お近くにお住まいはお気軽にご訪問下さい(^^)/
プロフを見て、少しでも心が働いた方はいつでもメッセージをどうぞっ♪真剣なメッセージには必ず真剣に返信を致します!
もし、勇気の出ない方がいらっしゃいましたら、イイネ!をして下さればお礼も兼ねて僕から必ずメッセージを送ります!
初めまして。
独身になってはや22年がたってしまいました。
この年齢でいまさらと、思ってしまうのですが。やっぱりさみしく感じることがあります。
いろんな方と関わって一人時間も楽しく過ごせるようにと参加しました。宜しくお願いします。
毎日 一人でいるので 寂しいですがまん顔

誰かとLINEで繋がっていたいがまん顔

良かったら 仲良く出きる友達が欲しいですわーい(嬉しい顔)

同じように寂しくしてる人がいましたら 仲良くしてねわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

寒いから 体調やマスクして コロナウイルスには まだまだ気を付けてねわーい(嬉しい顔)
はじめまして顔(笑)
よろしくお願い致します顔(願)

ログインすると、残り987件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

30代&40代&50代★独身友達作り 更新情報

30代&40代&50代★独身友達作りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。