ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥海バイシクルクラシックコミュのレースに参加して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天気予報も良い方に外れ、天候に恵まれた2日間でした。

わたくしも、レセプションで、表彰などされまして、思い出深い大会になりました。

また、何よりも、mixiで知り合った人たちと、直接に会うことができたことが、うれしいことでした。

私は、今、うちに帰ってきたところです。
鳥海から昨日の夕方に出発し、途中ゆっくりしていたら、高速道路の事故渋滞とやらで通行止めになり、解除は今日になっていました。
仕方が無いので、直接店に出勤し、今の帰宅となりました。

何よりも、車が嫌いな私ですが、天は、こんな私を選んで、試練を課すのでしょうか。

帰ってパソコンを見ると、皆さんのレースの感想が書かれており、見ているところです。
トピを作成しましたので、是非、書き込んでください。

反省や、来年に向けてでも、何でもいいです。

コメント(8)

お疲れ様でした。
大会中はショップメンバーと一緒だったのでメカニックコーナーに行けませんでしたが、最後ゴール地点でお会いできて良かったです(^^)
また来年も参加したくなる、素敵なイベントでしたね。
早速の書き込みありがとうございます。

わたしも、日本中のレースを見ていますが、ここのレースが一番好きです。

悪いところ、なおしたほうが良いところ、こんなコースにしてもらいたい、とか、ありましたら、自由に書き込んでください。
お疲れ様でした。
天気予報では直前まで雨だったのに、本当にここまで天気に恵まれるとは。

「頭から水をかぶる」実行しました。確かにやってみると全然違いましたね!今後のためにも勉強になりました。

来年こそはここでの人たちと現地でお会いできればなと思います。
どうもお疲れ様でした。
楽しかったですねぇw
でも練習不足を実感しましたね・・・。
来年はもっと練習して挑もうと思います。

途中での給水は本当に助かりましたね。
2日目のレース終了後、自分のタイムが掲示されるのを待っていたんですが、下りる時間になってしまい、資料が配布されるまで自分のタイムがはっきりとわかりませんでした。あれってもうちょっと早く掲示できないんでしょうか。
タイム掲示の件ですが、短冊形式の表示は、電子化をしていないレースでは、格段に速い表示スピードです。

大会側では、いろいろ知恵を絞って、アナログ形式での最速表示を目指しています。
でも、あんなものでしょう。

あとは、もう少し早くゴールして、余裕で掲示を待つようにいたしましょう。
と、言って誤魔化してしまいました。

大会事務局に言っておきますね。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
fietsさんにお会いできて、いろんなアドバイスをいただき、ありがとうございました。

途中3箇所の給水ポイントに助けられたのはもちろんですが、沿道からの応援が何よりも助けられました。

気持ちいい大会でした。ありがとうございました〜!
楽しいヒルクラでびゅ〜となりました。

いつも走っている奥多摩より距離が少し長いので、どうかな〜って思っていましたが、目標タイムの2時間を切れて、自分でもびっくり。

参加する時は、完走できれば、ッて思っていたのですが.....

TTの時に、あの折り返しはどうにかならないでしょうか。
超初心者なので、ほとんど止まるか〜って位のスピードに落ちました。
ここでは追い抜いてはいけないと要項にありましたが、回ったところで右側を抜いていく人がいました。(あまりに遅いから仕方ないけど)

町中が穏やかで、ほんとうにいい所でした。
来年もぜひ参加したいです。
お疲れさまでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥海バイシクルクラシック 更新情報

鳥海バイシクルクラシックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。