ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2016年〜2018年『精霊の守り人』コミュの出演者予想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ開始は2016年。
まだ先ですので、のんびりとキャスト予想しちゃいましょう表情(嬉しい)

物語を読んでいない方(私もですがあせあせ)もおりますので、wikipediaの守り人シリーズに載っている「主な登場人物」の名前と物語開始時の年令を紹介させていただきます。(全員ではありませんが)
そうしないと予想も難しいかも。というわけで。

キャスト考えるの楽しいですね。
何度でもいいので是非色々予想しちゃいましょう顔(笑)


バルサ…綾瀬はるか
カンバル人の女用心棒で、「守り人シリーズ」の主人公。物語開始時30歳。

チャグム…
新ヨゴ皇国の第二皇子で「旅人シリーズ」の主人公。物語開始時11歳。

トロガイ…
当代一と言われる呪術師でトロガイ師とも呼ばれる。物語開始時約70歳。

タンダ…
当代随一といわれる呪術師トロガイ師の弟子で、バルサの幼馴染み。バルサより2歳年下。

ジグロ・ムサ…
カンバル人。バルサの育ての親で、百年に一人といわれた天才的な短槍使い。バルサの父カルナの親友。

シュガ…
新ヨゴ皇国の星読博士で聖導師見習い。チャグムの教育係も兼ね、宮廷内でチャグムが信頼を置く相手である。

ヒビ・トナン…
星読博士の最高位である聖導師。物語開始時74歳。

トーヤとサヤ…
新ヨゴ皇国の市場の片隅で何でも屋を営む孤児たち。

アスラ…
「神の守り人」より登場する、タルの民の少女。チキサの妹。

チキサ…
「神の守り人」より登場する、タルの民の少年。アスラの兄。

アラユタン・ヒュウゴ…
タルシュによって滅ぼされたヨゴ皇国の戦災孤児から身を起こし、現在はラウル王子の密偵をしている。

コメント(5)

病状的に難しいだろうけれど、トロガイ師は樹木希林さんがピッタリ
とうとうメインキャストがきまりましたね!
ワクワクがとまりません!
脚本家の方等制作スタッフのコメントにうるうるしちゃいました。
トロガイが高島礼子さんとは!!
絶世の美女がトロガイをどう演じるのかどうなるのか、とても楽しみです♪
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/222799.html
ログサム役が中村獅童さん(*´∇`*)♪.*:・'゚.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2016年〜2018年『精霊の守り人』 更新情報

2016年〜2018年『精霊の守り人』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。