ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西アニメ好きの社交場コミュの関西限定のお友達募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様♡貴重なスペースお借りしますぴかぴか(新しい)

関西限定のお友達募集のトピがなかったので建てました(^^)v

コメント(198)

はじめましてー兵庫住みの22歳です♪
アニメ基本的になんでも大好きです。年が近い人と仲良くなりたいと思ってます。
気がるにメッセージくれると嬉しいです、待ってます(о´∀`о)
初めまして〜京都住みよ21歳です♪
アニオタ、漫画オタ、ゲームオタなのではなしましょー!よろしくです(*^_^*)
【名前】ニッシー
【性別】男
【活動範囲】滋賀 、京都
【募集】アニトモ募集(*´∀`)男女問わずマイミクぜひお願いします(*^^*)ラインもOKです!
【アニメ】スポーツ系(freeexclamation ×2、黒バス、ダイヤのA、ハイキュー!!など)、アイドル系(うたプリ、B-プロ、ラブライブ)日常系などなどいろいろ見てます(*´ω`*)
【夢】一緒にコスプレできる人がいたら嬉しいですw【一言】初めまして!今大学2年生で滋賀の大津(湖西線の方ですw)にすんでます(*^^*)
周りにあまりアニ友がいなく一緒にカラオケとかアニメイトとかいける友達を探してました(^^;
男女年齢問わず気軽に追加してくださいね!
はじめまして。ブレイドと申します。男です。大阪市に住んでます。

おもにロボット物がすきですが、なんでもみます。
イベント・アニソンも大好きでアニサマ、アニマックスミュージックス等参戦しています。
アニサマチケットあまってますので一緒に参加希望な方、ぜひ教えてくださいね。

後、アニメLINEコミュありましたらぜひお誘いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
アニメ、ゲーム好きな女性、仲良くして下さい♪

少数精鋭、月イチでオフ会してる活発的なぐるちゃのサポート役しておりますので、ご参加して下さる女性の方もお待ちしております♪
アニメ、ボカロ大好きですッ(∩´∀`)∩

同じ方良かったら絡んでくださいッ(≧▽≦)
はい!!
アニメ好きなかた!!
一緒に語りましょう!!(*´∀`)

好きなアニメ一覧

東京レイヴンズ、オーバーロード、
ブラック・ブレット、
問題児たちが異世界から来るそうですよ
これはゾンビですか?
ソートアート・オンライ、黒子のバスケ
聖剣使いの禁呪詠唱
その為まだあります!!(*´∀`)
初めまして(°▽°)アニメはフェイト、空の境界、エンジェルビーツ、東方、スラムダンク、るろうに剣心、ブラックラグーンが特に好きです(*´∇`*)宜しくお願いします!
はじめまして!!
アニム、マンガ、声優が生きがいになってます\( 'ω')/

兵庫住みです。
気軽に絡んでねー♫
はじめまして(*´ー`*)

仕事が平日休みなので平日遊んだりできる友達が欲しいと思ってますお気軽に友達申請お待ちしております。
はじめまして!
当方関東在住の者ですがしばらく仕事で関西に居ますので友達が欲しいなと思い参加させて頂きましたスマイル☆

日本橋にはアニメ関連のお店があると聞くので明日など暇な方がいたら一緒に回れたらなと思います!
宜しくお願いします。
初めまして(*^^*)俺も趣味共有できる友達欲しいんでよろしくお願いします(*^ω^*)

最近はエロマンガ先生、ゼロの魔術書、ろくでなし魔術講師とアカシックレコード、冴えない彼女の育て方、ソードアートオラトリア、武装少女マキュヴァリを見つつソードアートオンラインまたハマってます(*^^*)www

誰でも気がるに仲良くしてください( ̄∀ ̄)
はじめましてぴかぴか(新しい)

漫画、アニメ、声優、宮野真守、
ゲームが大好きですハート

大阪寄りの奈良に住んでます。

アニメ、声優、ゲーム好きの友達がいないので、
お友達ほしいです!

アニメは
フルメタ、コードギアス、
夏目友人帳、ヴァイオレットエバーガーデン、うたプリ、
ほかにもいろいろ好きです。

漫画は雑食ですw

宮野真守のファンですw
今年もライブ行きます!

よろしくですv(・∀・*)
アニメ好ききてよん!今期はヒナまつり推し!
大阪住みです
趣味が合うかたいればよろしくお願いします(^_-)
はじめまして。兵庫県姫路市の者です。
アニメの事など色々話せる友達が欲しいのでよろしくお願いします。
アニメ好きです(*´ω`*)
仲良くしてくださーい!!
はじめまして!アニメの話できるひと、まわりにいないので、仲良くお話できたら嬉しいです!お友達になってください!
はじめまして!
仲良くなったらショップ巡りとかしたいと思います!
よろしくお願いします!
大阪住みでアニメ好きなんで仲良くしてください(^^)
はじめまして!!!
腐っているため男性集結系のものが好きです♪
自己紹介欄で気の合う方はよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
大阪に住む( ゚д゚)ハッ!
アニメ好きですが…(´;ω;`)
周りにアニメを話せたりする人が居ないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
楽しくアニメとか漫画の話がしたい┏○ペコッ
よろしくお願いします!
最近東京リベンジャーズハマってます( •ω•ฅ)

ログインすると、残り175件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西アニメ好きの社交場 更新情報

関西アニメ好きの社交場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。