ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もぐささん 総合コミュニティコミュの今週号のもぐささんを語り合いましょう☆【ネタバレ有り】Vol.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週号のヤングジャンプに掲載されている内容までを語り合うトピックです。

※注意事項
1:【新しい号の内容をまだ知りたくない】という方々は、お戻り頂く事をおすすめ致します。

2:祝祭日の関係上、稀に水曜日に発売されたりも致しますが、正式な発売日は木曜日ですので、発売日の前日にフライングで新しい号の内容を書き込む事は御遠慮下さい。

※その他の詳しい注意事項につきましては、コミュニティーのトップを御参照下さい。

コメント(5)

おぉっ!!
相も変わらず、百草さんは可愛いですなぁ♪

実は私も、百草さんみたいにプリンを揺らす癖があるので、思わず歓喜の雄叫びを上げてしまったよ!(笑)

なんだか、プリンを美味しそうに食べる百草さんを見ていたら私もプリンが食べたくなって来たので、明日にでもプリンを買いに行ってこよぉ〜っと♪(笑)


それにしても、委員長ってば、百草さんに負けず劣らず食い意地が張っているのか、はたまた、変わった食の拘りを持っていそうですな。(笑)
委員長は、「食い意地」ならぬ「食わぬ意地」でしたね(笑)
意外な展開に、次号もわくわくです。
>>[2]
委員長の【食わぬ意地】には、思わず笑ってしまいましたね!(笑)

いつも冷静沈着な委員長が、不意にメロンを吐き出してしまったところを目撃されて取り乱す姿は、何とも愛嬌があって可愛らしく思えてしまいました♪(微笑)
書き込みさせて頂きます。さて、夏祭りも佳境です!


友達を取られたくないと思うのでは無く、距離を縮めるチャンスと小口くんを後押しする平さんにぐっと来た!


もぐささん、お腹いっぱいで動けませんでした。可愛いぞp(´⌒`q)

だが、揚げ立てのギガからあげに釣られてまだ食べる!!(・ω・´)


小口くんに食べ過ぎたのを知られ慌てふためくもぐささん…。

かなりネガティブ入ってます(>_<)


付き合ってから食べ癖がバレて幻滅するより、沢山食べるもぐささんが好きと言ってくれる小口くんが何よりベストパートナーに成れると思います(・ω・*)


(個人的には付かず離れずな恋人未満な初々しい関係が好きなんですけど、どうなんでしょう??)

告白とか付き合ったりするんでしょうか!?(>_<*)頑張れ小口くん!!


小口くんが切り出したのは「食べ友」と言う関係でした。

良いかも!!(゜∇゜*)
うん。
この二人は卒業までウブな感じで居てくれ(・ω・*)
(卒業後は結婚して小口食堂継いでくれたら最高なんだが)


そして、今度は緊張が緩みお腹が空いた小口くんがもぐささんに代わって食事シーンを飾ります(^_^)

かと、思いきや…

もぐささんも食べとる!!?(゜□゜;)


皆と合流。何だかんだ言いながら小口くんともぐささんを見守ってくれてる平さんが本当に好きです(>_<)


あと佐野くんの天然っぷりはマジで癒える。友達に欲しいo(^-^)o



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もぐささん 総合コミュニティ 更新情報

もぐささん 総合コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング