ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3DS妖怪ウォッチ総合コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(561)

>>[521] 撃破おめでとうございます^^社長強いよねw俺はなまはげで倒しました。おにぎりが2つ出たら倒せます。3つ出たら確実に倒せます。駅横のロータリーで戦えば雑魚来ません。あ、山吹鬼出たら諦めましょうw
>>[522] ありがとうございますヾ(^▽^ヾ) 山吹の混乱からビームで積みますよね、駅横のロータリーですか、勉強になります(*ゝ∀・)b
またシャチョーさんと戦うことがあったら頑張ります〜♪
はじめましてm(_ _)m

先月位から利用させていただいております。

コミュ主様、挨拶が遅くなり申し訳ないです。

子供がプレイしているのを見てそんなに面白いものか?と夜中こっそりプレイして…すぐにマイソフト、マイDSを購入、現在に至ります。

初期の妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ2元祖、妖怪ウォッチ2真打とプレイして今は対戦メインになってます^^;

皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年秋に偶然AmazonでメダルとDX妖怪ウォッチを買えたのをきっかけにして妖怪ウォッチ好きになり
初代のゲームを購入しました。
それをクリアしないまま真打が発売されたので、初代を中断して真打を購入。
先日とりあえずエンディングを見たので、途中だった初代を再開しました。

私は、あまりゲームをする時間がなくて、皆さんのようにクリア後のやり込みまで出来てません。
なので、夏にスピンオフソフトが出るバスターズは全くやった事ありません・・・

発売日未定の妖怪ウォッチ3が今から楽しみです。
特に明確な根拠はないけど、3は今年の冬には(クリスマス商戦)出るんじゃないかと予想。

バスターズが出る頃には発売日の発表あるでしょう。
それより今度は何パターン出るのかがサイフ的にも心配な所です。
はじめまして m(__)m
メダルから入って、今、ゲームの方にハマってます。
今初代ウォッチ、夏祭りの後くらいです。
妖怪集めばかりしてて、ストーリーが進みません!
轟獅子が全く仲間になってくれず困っています。。
最近妖怪ウォッチ真打を始めました。

どなたか、アドバイス等いただけませんか?

妖怪ウォッチ自体知らずにプレイしているので、よく分かりません。
>>[531]
まずは説明書を一通り読みましょう。その上でよくわからない所が出てきたら、具体的な状況を書き込めば誰かしらアドバイスくれると思いますよ。
ちなみに説明書は電子化されてますのでゲームを起動する前のアイコンの所から見れますよ。
ゲーム&アニメ共通のBGMがジワジワ気に入って、サントラ出てたので買いました。
ゲーム&アニメのBGMオンリーのCD購入なんてファイナルファンタジー以来かも・・・

召喚の効果音が入ってないのは大人の事情でしょうか、ある意味で一番手軽に聴きたい音源ですが。
そこは「玩具を買わないと聴けません」にしておきたいのかな。
今更だけど
真打と元祖と本家のダウンロード版買った

マスグドニャーン、セイラーニャン、ロボニャンF型、ワンダーニャンの量産開始するかな
白犬隊予約しました〜♪ 赤猫団どうしようかなぁ…ニャン魔女欲しい

ネットオンラインできるみたいなので一緒に遊んで下さる方メール下さい
子供(8歳に妖怪ウォッチを購入を考えてるのですがどれがいいですかね??
もう少しででるバスターズを購入するべきか真打購入するべきか迷ってます
もしくは本家、元祖を購入するべきか・・・・・
宜しくお願いします
>>[538]
お子さんがどういう遊び方をされるのかにもよりますね。
もし、お友達がバスターズ買って、一緒に遊ぶならバスターズ連動が楽しいでしょうし。
RPGとしてじっくりやり込みたいなら真打でしょう。
バスターズはボス攻略アクションゲームです。
>>[539]
バスターズはボス攻略ですか・・・・・
そこまで出来るかどうかですよね(汗)
真打買うことにします
ありがとうございます
+αとして子供2人の場合真打2つでもいいんですかね?
>>[540]
DSをお子様お二人で1台ずつお持ちなら、真打2本より違うの二本の組み合わせでもいいような。。
各バージョン限定の妖怪がいるので、別機相互なら交換できます。
また、各バージョンを連動することでダンジョンが追加されます。
>>[541]
分かりました
本家、元祖、真打のをどれか組み合わせてを購入する事にします
ありがとうございます
バスターズ買うつもりですが、セーブデータ数が記載されてないので、もしかして1つ…?
気になって公式に問合せたら「未発売のため未定です」って、そんなわけないやん!
今週末に出るのに(。´Д⊂)
うちの子は姉妹でやってるので、2本買わないといけないのか…
真打は1本で3人共有してたのに、おかんは今回参加できませぬ・゜・(つД`)・゜・
>>[544]
問合せ対応ふざけてますね!
購入計画にかかわる重要情報なのに。

任天堂公式からコピペします。
3のようですのでご安心ください ^_^
>>[545]

ありがとうございます〜(ノ∀<)
助かります!!
レベルファイブに載ってなかったので1つやと思ってました…
未定って…なんだよチクショー(。´Д⊂)
これで親子3人で共有できますね!
ついに明日ですね
バスターズ
DL版は多分今日の夜からかな? 

パッケージ版買いに行くまでにニャン魔女とニャン騎士のとこまで進めなくては
妖怪ウォッチバスターズのパッケージ版を買うために気合い入れて早めにきたら誰もいない件
バスターズ買ってからずっとやってますがここの書き込みが全然無いのを見るとあまり流行ってはないんですかね?
結構面白いからもっと流行ってていいと思うんだけどなぁ。
はじめまして
子供と一緒に妖怪ウォッチやっています。
参加させてもらいます。
息子は真打からバスターズをやり始めたばかりです。
よろしくお願いいたします
妖怪ウォッチ3皆さんはスシorテンプラどちら買いますか?

私はテンプラ予約しました
>>[554]

蓮さん両方買うんですね 両方買う人多いよね 私もだんだん両方買いたくなってきました笑
アンドロイド山田がわからない、アンドロイド山田レーダーあるよ
ゲーム実況者『バベル』
妖怪ウオッチ2『えんえんトンネル』
999999mカンスト生配信→23日目で達成。

驚異の同時視聴者29万5千人を記録。(20日放送)

https://youtu.be/CMI1ULCy3Uc


https://i.imgur.com/EKk6xTB.jpg

https://i.imgur.com/PTXZU1t.jpg
『妖 怪 ウ ォ ッ チ 2 真打初日』
(22:39〜放送開始)

https://youtu.be/Bdu0oCRLUrY

ログインすると、残り533件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3DS妖怪ウォッチ総合 更新情報

3DS妖怪ウォッチ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。