ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森 弘前 サバイバルゲームコミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初トピックは自己紹介用の掲示板ですっ!

現Partizanメンバーの方も、新規参加者の方もここで自己紹介をして下さい(^-^)

形式なんですが、出身・名前・車の有無(出来れば車種も)・銃の有無(有れば名前も欲しい!)・その他(テキト)ってカンジでお願いしますm(__)m

コメント(8)

初めまして、Partizan 代表(進藤組代表兼務)の進藤です。代表つってもただの連絡員なんだけどね(-_-;)

弘前在住で黒いゴキブリみたいな車に乗っています。

装備はメインがHK416、レシー、VSR10で、サイドがガバ系とSAAです。

初心者の方等で銃器がない方は私の方からも銃を貸し出せますのでご安心をっ!
はじめまして。シンドー組舎弟頭のマエダです。

車はジャガーノート。

装備は壊れたりなくしたりで今はCA870とM92のみです・・

幽霊部員みたいなもんですがよ・ろ・し・く!!
はじめまして、花岡組副代表田中です。

平川市在住で白くてキラキラしてて四角い四輪車に乗ってます。

装備は M4 S-system
贅沢言えばもっとながものほしいです(._.)

二人しかいない組だけど
代表の尻拭いでもしてがんばります。
mixiでははじまして、花岡組?の山中です。

車は白のekカスタムに乗ってます。

装備はMP5HCのみです。サブウェポンは予算と相談しつつ現在模索中です。

中々参加出来ないシフトを組む会社に腹が立ってますが、それさえあれば参加しますので、宜しくお願いします。
はじめまして!
自分はサバイバルゲームに興味があり参加させて頂きました佐藤と言います!

出身は福島で仕事で弘前に住んでいます。

車はありません銃も実家で眠っていますあせあせ(飛び散る汗)

こんなんですがよろしくお願いします!
>>[7]

こんばんわ!!
御参加ありがとうございます(*^^*)

現在、冬と言う事もあり活動がほぼ休止状態ですが、シーズン開始からは是非参戦してください(^-^)

ちなみに、等期間は月一回以上くらいのペースで射的会を開く予定になっておりますので、lineIDを教えていただけれ、逐一連絡致しますので、連絡いただければたすかります(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森 弘前 サバイバルゲーム 更新情報

青森 弘前 サバイバルゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。